撮影でい★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
今日の1日かけてのお仕事とは…

DVDの撮影でした^^ラブラブ!

中村幸せなことに念願の2ndを
出して頂けることが決定しまして
今日がその撮影やったよ( ̄▽ ̄)キラキラ

3ヶ月振りのDVD撮影チョキ

朝8時入りから
夜20時半撤収までの12時間半、
疲れたーあせるってよりも
めっちゃ楽しくて
あっという間でした(-.-;)ドキドキ

スタッフさんも
めちゃくちゃ良い方々で
楽しい現場やったから
あいもずーっと笑顔で頑張れたにひひ晴れ

いろいろ着せて頂いた衣装の中に
今回も大好きな制服がーラブラブ!ドキドキにひひ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U29780001.jpg

発売の日が近付いたら
また告知さして頂きますねラブラブ!


今日はぐっすり寝れそう音符

前の記事のコメントは
明日お返事しますねっ(>_<)

ごめんなさいダウンダウン


スタッフの方々、
今日は1日ホンマにホンマに
ありがとうございました(^O^)ドキドキ


ではでは!
明日は打ち合わせニコニコ

頑張るっちょニコニコ音符





あい★