帰宅中★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
お疲れさまですo(^-^)o

まっくす、撮影会、
今日もありがとうございましたニコニコパー

お誕生日おめでとう!って
言って頂いたり…
めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ

スタジオ観覧に来て頂いたかたに
プレゼントもらっちゃいました!ラブラブ!

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U29590001.jpg

テニスの王子様のリョーマくんキラキラ
可愛いーっドキドキ

ありがとうございます!!


それから最近人数減っちゃって…
すいませんダウンダウン

でもねでもね!

来週から新メンバーちゃんが
2人も!あーんど!
今回ゲストで参加してくれた
石原美優ちゃんも
次回からはレギュラーとして
参加してくれますよーキラキラニコニコ

ってことで!
来週もぜひぜひ見てねラブラブ!

撮影会も楽しくお話しながら
できたしあっという間でしたキラキラにひひ

来週も待ってますね^^音符にひ


お返事メモ

敏樹さん★
そうなんですよー(;_;)
ちょっとした動きにも
痛ててて…ってなってダウンダウン

でも運動したその日のうちに
筋肉痛くることが
まだまだ若いんやー!って
自分に元気くれますラブラブ!晴れへへ

シルソル Lv.12さん★
思いっきり見て見ぬふりされましたよ。笑

わーっ!
観覧来れるかもしれないんですか?ラブラブ!
会えるの楽しみしてますね!ラブラブ!

今回もチャット参加
ありがとうございましたニコニコ音符

一緒に番組盛り上げてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)チョキ

それから…ちいちゃん…

ごめんね?へへ

oyajinekoさん★
おお!
スイーツ好きなんですねラブラブ!

有名なタルトなんですか?キラキラ
食べたことないや(;_;)

中村まだまだ修行が足りん!!笑



わお!
疑ってしかないですね(-.-;)

ムキムキになるもーん音符…嘘




本番前に梨帆さんとドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U29230001.jpg

お芝居の話できたり、
いろんなアドバイスもくれる
大好きな先輩っドキドキドキドキ



あい★