痛てて…★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
おはようございます!!

中村の家の周辺はまだ道路が凍ってて
慎重ーーに歩いたのに…
ずっこけました(´・ω・`)あせる

周りにおった人には見られるし
あー朝から恥ずかしかったぐへ

そんな中村は昨日もお昼から
ジムでトレーニングしてきたよ音符

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U29220001.jpg

日に日に筋肉痛がひどくなってきて…

とくに腹筋!!

めちゃくちゃ痛いです(-o-;)

でもでも!
キレイな体作り目指して
まだまだ頑張るよーっニコニコグーひひ

脱!鏡餅宣言!!ふん



お返事メモ

シルソル Lv.12さん★
撮影会ではいろんな水着着ますよキラキラ
1回遊び来てくださいよー晴れ
って言っても大阪からやったら
さすがに遠いですよね(;_;)あせる

それと確かに若干視線ずれてますね汗

ふふふ…なんて言いませんよ!

へへへ…ですよドキドキにひ

oyajinekoさん★
ピノはまっちゃいました?ラブラブ!
実は中村も最近毎日食べてます音符にひ
アーモンド美味しいですよねっラブラブ!
中村の1番は定番のバニラかなキラキラ

1箱一瞬でなくなる気持ち
めちゃくちゃわかります(;_;)(;_;)グー

よし!今度一緒に
1箱早食い対決しましょうドキドキへへ



今からスタジオ向かいますアップアップ

みなさん今日もまっくす見てちょチョキ




先週の本番終了後麻美さんとドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U28430001.jpg



あい★