感謝の気持ち★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
『渋谷でDO!東京まっくす金曜日』

今日もありがとうございました^^音符

東京今日は雪すごかったですね(>_<)汗

手袋しいひん中村は寒すぎて
手がカチカチになりました雪あせる

そんな中も、番組観覧来て頂いたり、
撮影会参加して頂いたり、
めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ

いつもホンマにホンマに
ありがとうございます(^O^)グー


もちろん!
遠くて参加できひんでも
チェックはしてるよーって方にも
感謝でいっぱいですニコニコドキドキ


中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U28590001.jpg


明日コメント返ししますね音符にひひ
いつもいつもホンマに嬉しいです^^キラキラ

ありがとうございますラブラブ!


感謝することって
ホンマに大事ですよね^^晴れ

めちゃくちゃ思います★


今スタジオ出ましたニコニコ

寒すぎて全身冷え冷えやー(;_;)

帰って待っててくれてる
にぃちゃんにご飯あげなきゃねにひひキラキラ


最後に!今日のメンバーだよ音符

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-IMG_8457.jpg


今日もお疲れさまでしたアップアップグー



あい★