寒いぞー★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
おはよー!!って
小屋開けあら勢いよく
飛び出してきましたo(^-^)o音符

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U28290001.jpg

今日も元気まんですドキドキ

最近は部屋のあちこちに
怖がらず行けるようになって
どこ行ったのかわからんで
一瞬本気で探したりしますしょぼん


お返事メモ

シルソル Lv.12さん★
忙しいなか2つともコメント
ありがとうございます^^ドキドキ

そしていっぱいの拍手も!ラブラブ!

一緒に喜んでもらえる人が居るって
めちゃくちゃ幸せです(>_<)キラキラ

…それがもしかしたら大阪では
見れへんかもしれんくて…ダウンダウン

また詳細決まったら
このブログで告知しますねニコニコキラキラ

やからこれからもチェック
お願いしますよー?にひひ

やー、にいちゃんには完敗でしたねしょぼん

やんちゃガール相手にママは
日々奮闘中です(*_*)汗へへ

oyajinekoさん★
ドライヤーは怖いから
常に棚の上に上げてますニコニコ

びりびりくるのじゃなかっただけ
安心です(;_;)汗

お!出ましたよー!
久しぶりの褒め殺しーラブラブ!!でへ

ラブソングかぁ…音符

よし!
リクエストいただけるなら
これはもう歌うしかないですね!!

では!中村に会いにきてくださいチョキ
やるからには生歌でいきましょう!

…ってねドキドキへへ

とくちゃんさん★
確かに自分も隅っこで
しょぼんてしてるにいちゃん見て
怒ってるのに可愛さに負けそうで
心がうるうるしました(>_<)笑

もう今は仲良し戻って
らぶらぶ中ですよ~ドキドキひひ

とくちゃんさんはペットとか
飼ってないんですか?ニコニコ



ではでは!今日はキラキラ

お台場TV、16時~生配信

『渋谷でDO!東京まっくす金曜日』

リアルタイムで見れへん方は
アーカイブでも見れるんで
みなさんぜひぜひ!
チェックしてくださいねニコニコドキドキ

そのあとは22時まで
撮影会もやってますo(^-^)oキラキラ



見てね!!来てね!!晴れ


ごまちゃんとドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U20990001.jpg


あい★