うふん★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
今日のにいちゃんドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2796.jpg

おうちから出して
部屋で遊ばしてあげたら
雑誌や箱や他にもいろんなものを
がりがり…がりがり汗

こら!って怒っても
ひょいと逃げて知らんぷりです(>_<)

化粧してても、洗濯もの干してても
まさに目が離せませんパーぐへ

挙げ句この態度です(*_*)

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2789.jpg

……うふんドキドキ

それでもやっぱり
可愛いんですけどね晴れへへ



お返事メモ

とくちゃんさん★
おうちがさらに賑やかなりましたよニコニコ
中村家は大家族ですo(^-^)o音符
1番のいたずらっ子は
間違いなくあの子ですけどねドキドキへへ

シルソル Lv.12さん★
にいちゃんって呼び続けたら
ちょっとだけやけど
反応してくれるようなりましたよにひひチョキ

そうですね(>_<)
大変な事やし責任も重大やけど
にいちゃんのママとして
しっかりしようと思います晴れ

シルソル Lv.12さんは
なにか飼ったりしてますかぁ?キラキラ

oyajinekoさん★
それが初日は緊張してて
じっとしてただけなんか…
今はぴょんぴょん逃げて
全然抱っこさしてくれませんダウンうぅ

でもまぁ元気なんが
何よりですけどね!(b^ー°)キラキラ

おお!ホンマですかぁラブラブ!あせる
よし!こうなったら思いっきり
振り回されちゃってくださいドキドキでへ


みなさん!
今週も1週間頑張りましょうラブラブ!グー

今日も笑顔でね^^ドキドキ




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U27770001.jpg



あい★