漫画アクション★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんばんは!

お昼はポカポカしてて
ハッピーやったのに
やっぱり夜はめーっちゃ寒くて
凍りそうですね(;_;)あせる

はらはらまんもどっか行ったし…
早くこたつに潜り込んで
部屋でごろーんてしたいラブラブ!!にひ


それより!!
コンビニ行って発見したよーチョキ

漫画アクションドキドキ

ででんキラキラ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2702.jpg

これ撮影もインタビューも
して頂いたのは11月で

読んでたらそういえば今あだ名
ハンバーグから鏡餅に
変わってんなー!とか思いましたあせるでへ

まだ見てへんー!って方は
ぜひぜひチェックしてくださいねニコニコ音符


★――――――――――――
 中村愛 1stDVD

 『艶姫 vol4』
 12月24日発売★
 
 たくさんの方に
 見て頂けますように!
 よろしくお願いします!
――――――――――――★



明日は久しぶりの打ち合わせ^^グー
頑張ってきますアップアップ


みなさん今日もお仕事、ガッコ
お疲れさまでしたニコニコ!!




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U26530001.jpg



あい★