厄日?★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
あれからも寝ようとしてるのに
怖い夢に嫌な夢に…
うなされて何回も起きて
結局ほとんど寝れずで(;_;)あせる

あちゃーっ!って感じですしょぼんしょぼん

起きて洗濯機回したんですけど
めーっちゃでかい音で
ばちんドンッドンッドンッ!って鳴って
びっくりして一旦止めたけど
なんもなってなさそうで…

もいっかいスタートしたら
次は地響きするぐらい
がったんがったん揺れだして
大変な事なったり…ハートブレイク

なんかもう1人怖すぎて
泣きそうになりました(>_<)うぅ

今3回目の挑戦!あせる
今んとこなんとか普通に
頑張ってくださってます。

その調子だ!!洗濯機くん!!


みなさん、漫画アクション
チェックしてくださいました?晴れ

中村は…まだです汗

もうちょっとしたら
コンビニ行ってみよーっとキラキラ

あるかなあるかな?グー




★――――――――――――
 中村愛 1stDVD

 『艶姫 vol4』
 12月24日発売★
 
 たくさんの方に
 見て頂けますように!
 よろしくお願いします!
――――――――――――★





朝から今日は出だし不調ー(;_;)

これからいい事起きるかな?


や!
起きるよね?o(^-^)oドキドキでへ



中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U26990001.jpg





あい★