おめでとう★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちはにひひ

今日はね、あいの大好きな妹
はるさんの3歳のお誕生日ですドキドキニコニコ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-DSC_0011.jpg

はるさんおめでとうキラキラ!!

人間の1年が犬の7年
って聞いたことあるんですけど
もしそれがホンマなら

はるさん21歳?ドキドキ

あいもあと3週間で21歳ドキドキ

じゃあ双子?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!にひ

あー早く会いたいなぁ(>_<)キラキラ


お返事メモ

とくちゃんさん★
初コメントありがとうございますニコニコドキドキ

寂しがりやからみんなが居てくれて
めちゃくちゃ助かってますラブラブ!へへ

またぜひぜひ!
コメントしてくださいね^^キラキラ

とーまさん★
えっ!!お兄さん!?
とくちゃんさんがですか?
すごい偶然ですねラブラブ!あせる

ホンマ賑やかなんですよーチョキ

ちゃんと数えたらたぶん
50人は家族居るかもー(^O^)にひ

oyajinekoさん★
…すいません(;_;)あわわ
あさってこそホンマの発売日ですしょぼん

おっ!勝負します?ドキドキ
中村負けませんよー!(b^ー°)へへ

そうですよねあせるあせる
最近寒いけど風邪ひかへんように
気をつけてくださいねニコニコキラキラ



★――――――――――――
 中村愛 1stDVD

 『艶姫 vol4』
 12月24日発売★
 
できるだけたくさんの方に
 見て頂けますように…!
 よろしくお願いします!
――――――――――――★

それからそれからアップアップ

1月10日発売の
漫画アクション!!

ちょこっと中村が居ます!笑

こちらもぜひぜひ!
チェックしてください\(^ー^)/ドキドキ


みなさんいつもコメント、ペタ
ありがとうございます^^ドキドキ

めちゃくちゃ嬉しいですアップグー

もっともっといっぱいの人に
知ってもらえたらいいな音符




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U26610001.jpg



あい★