中村家★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちは!

今日は中村家の家族たちを
紹介したいと思いますドキドキにひひ

まずはいつもベッドで
一緒に寝てくれる子たちキラキラ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2685.jpg

ごまちゃん3匹に
BIGごまちゃん1匹ドキドキ

そして、いつも窓際に座って
中村を見守ってくれる子たちキラキラ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2686.jpg

ドラちゃん、コロ助くん、
ピンクパンダキティちゃんドキドキ

そしてそして、テーブルで
ちょこんと並んでる

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2613.jpg

ネコバスと大中小のトトロたちドキドキ

の横でわいわいがやがやキラキラ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2614.jpg

いもむしコロリンたちドキドキ

そして!

どーんとこたつの横に座る

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2687.jpg

超BIGミニーちゃんドキドキ


他にもまだ居るんですけど
また紹介していきますねにひひ


…いらん?笑


お返事メモ

星野トラトラさん★
わ!
お休み1日だけなんですねしょぼんあせる
貴重な1日ゆっくりしてくださいねしょぼん

あ、でも飲み過ぎ注意ですよ~あせるへへ

oyajinekoさん★
エプロンじゃなくて
オーバーオールですよ^^ドキドキ
つなぎみたいなやつですニコニコ

でも確かにあの写メやったら
エプロンに見えますね汗

音声やっぱり違いました?キラキラ
よく聞こえるようなってよかったラブラブ!

とーまさん★
月曜日元々お休みならめっちゃ
もったいない気しますよね(;_;)あせる

でもちょっとでもとーまさんに
パワー届いたんやったら
中村も嬉しいですo(^-^)o音符

えー!人形ですかニコニコ
そんないいもんちゃうのに
褒めすぎたら罰当たりますよー?へへ

でもありがとうございますドキドキ
…照れます。笑


そして昨日本番で

漫画アクション!

『もう発売してます!
 10日発売って間違ってて
 ごめんなさい!』

とか言っちゃったんですけど…

すいません。
それがまた間違いでしたダウン

今まで告知さして頂いた通り
10日発売が正解です!

ややこしい事言ってすいませんダウンガーン



昨日の撮影会んときのドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U26830001.jpg



あい★