伊豆のお宿のブログに載せていただきました(*´ω`*)湖南市ネイルサロン | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

湖南市でお気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは!
ネイリストの山川藍です。

PERLEのネイルが、創業400年のお宿のブログに載りました!!
((((;゚Д゚)))))))


載せていただいたのは、岡本太郎さんの大ファンで、岡本太郎さんのモチーフを使ったネイルがお気に入りのY様が泊まりに行かれたお宿♡

{B716ECA3-1B3F-4EA7-9A0E-FEA18B3FFFDB}

{F5AE5087-B370-496F-B9E7-37C646BE99CA}

{8F46A485-15E4-4C2F-BAB1-2F2DD839657F}

何も考えずに豊富な湯に浸かり、地の料理を味わい、仲間と語らい、足の向くまま散歩に興じる。

こちらは、岡本太郎さんが生前「ここに来ると心が和む」と忙しい合間を縫って一年に何度も訪れたお宿で、岡本太郎の過ごしたようにゆるりとした宿時間に身を委ねた滞在ができるそう(*^^*)

静岡県伊豆市の、源泉かけ流しの湯  御宿さか屋さん(*^^*)

こんなブログでアップしてくださってます。
恐縮ですm(_ _)m

{4F565836-0FEF-4592-95A7-DD42ABA385F0}

おもてなしも、お料理も
すごく良かったんだとか♡

素敵なご縁に感謝します
ありがとうございます



ブログページ→


源泉かけ流しの湯  御宿さか屋
自然と文学と温もりの里天城温泉郷吉奈温泉。
忘れていた懐かしさと親しみが
まだ残っている湯の里です。
訪れる人々に旅の心、
自由な心を与えてくれる・・。
 山ひだに抱かれた安らぎが心地よい、
皆様のふる里として
いつまでもありたいと願っております。

創業400余年、江戸時代は造り酒屋だった静寂の宿。 山に包まれた静かな湯の郷は、1280年前から寺院が建ち、湯が湧き出る「癒しの地」であった。この地で長く造り酒屋をしていたが、江戸時代に宿に転業、現在24代目を数えるに至る。 その清冽な清水が生み出すオリジナルの地酒や地元の新鮮な食材を使った料理に定評がある。





営業時間
10:00~21:00


ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけます♪

アクセス 
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致します