シックな珈琲カラーの大人グラデーション。湖南市ネイルサロン | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

湖南市でお気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは!
ネイリストの山川藍です。

珈琲みたいな
グラデーションネイル

{62085576-8C18-4B55-8BD6-A7EBCD0EC378}

{5F769AB4-854C-4DA1-836F-DD66F23CACF5}

{BBF976C0-EF1B-4897-AE17-602DF8670C54}

秋冬にぴったりな
シックで大人な雰囲気!

グラデーションは、冬っぽく
ほわほわとしたイメージで仕上げました

珈琲やチョコレートのようなお色で
なんだか美味しそう(*´∀`)♪笑


ブラウンは、身につけると、
着実に進む道を
気づかせてくれる色ともいわれ、
地道にコツコツやる単純作業をするときには
能率を上げてくれるようで、
書斎など、仕事場
家具や小物などにも
よく使われていますよね
また、堅実さや安定を求める気持ちになるので
衝動的な興奮状態を鎮め、
浪費を抑えてくれるそうですよ


楽しみながらお仕事できますように


ありがとうございました♡





営業時間
10:00~21:00


ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけます♪

アクセス 
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致します