紅茶の飲み比べが出来るお店♪ | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

こんばんは!
湖南市のネイリスト、aiです✨✨


今日は、SPOONという
カフェでランチしてきました(^O^)/

約束は12:00(*´∇`*)
着いてLINEで連絡♪

私 「着いたよ~入ってるね~」

友達「中入ってますよ~」

私 「:(´◦ω◦`):え?」

中で探してもいない(・д・ = ・д・)

私が野洲店と
守山店を間違えて
入店していました(笑)
探してもいないはずだ(笑)
バタバタしてるときに
急いでLINE返したからなのか
なぜか、よく行く野洲本店やと
思い込んでしまっていた(´∀`;)

10分くらいで守山店へ
到着しました==
ごめんなさいです(´∀`;)アセアセ

私の失態に
笑いながらのランチ♡笑

今日は、せいろ蒸し~(^O^)/

守山店は初来店♪
SPOON GARDEN
RESTAURANT以外でも
せいろ蒸しがあるのねラブゥ
しかも白ご飯と
混ぜご飯が選べましたハート。
美味しかったです~!



そしてこのカフェの
ムスレナティーは
お砂糖なしでも
本当においしい!!

ランチは紅茶のセットで
フレーバーは選べませんが
いろんな種類が楽しめます~♪
カップの中身がなくなれば
紅茶ポットをもって
店内を回る店員さんが
その都度、違う紅茶を
入れてくれるんです(*´∇`*)

だから、ゆっくり
話したい時の女子会は、
SPOON率が高いのです(笑)♡

おいしいお紅茶と
ゆっくり流れる時間。。
最高や~~キラキラキラキラキラキラ


“ムスレナティー”は
心を込めて育てられた
最高の茶葉に、
香料ではなく、
自然のフレーバーが
丁寧にブレンドされたものを
言うそうです(*´∀`*)

紅茶は、体にも心にも
優しい飲み物ですよね♡
食前、食中、食後
いつ飲んでも合う!
リラックス効果、
新陳代謝を良くする
ダイエット効果など、
体に良い事が沢山あるらしい♪


SPOONは
滋賀県内にいくつか店舗があって、
店舗によって雰囲気が違いますハート。
好きなムスレナティーを
お土産に買って
帰ることも出来るので
紅茶好きさんには
オススメのカフェですよ~♡!



aiでしたハート