女性のプロポーションと○○の寿命 | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

こんばんは!

湖南市のネイリスト、aiです(^^)/


暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??スイカ




夏って着る服が薄くなるし、

体型の気になる季節。

すでに8月後半です笑




今日は女性らしいプロポーションについてのお話。







私、25歳くらいから身体のラインに

気を付けだ出しました。(遅い?笑)

でも、結構なめんどくさがりでプラス、

暑さに弱いから、

夏はガードルは履けませんが(笑)

でもやっぱ、補正下着って…



ほんとにラインが

綺麗になーーーーるーーー!



実は女性は生理が

始まったときから

だんだんプロポーションが

崩れていくそうです。

人の体は、重力に逆らえません。

女性の胸やおしりはやわらかい。

だからだんだん下がっていきます。。

それを、女性らしいしなやかなラインで

サポートしてくれるのが補正下着。

お肉を体の自然な位置へ

誘導してあげて記憶させる。

プロに教えていただいて

やってもらうと本当

美意識高まりまくります!!

お肉の寄せ方だけでも違うっっキラキラ



※これは補正下着の

宣伝ではございませんよ(笑)



個人的に体型維持はエクササイズと『意識』すること が

大事や!と思っていますので

それだけに頼らず

がんばろうと思ってます♪

でも、やっぱ下がってく…涙



綺麗なラインでお洋服が着たいので


ラインのわかるワンピースや
スカートのときは


補正下着さんの力を

お借りしてますハート。

あーーーお盆休み、

食べすぎたし休み明けから

ちょっと頑張らなくっちゃカオ+汗



そして、、

今つけている下着、

いつから使っていますか?まがお

ヨレたら替え時ですよー!

年齢に合わせた下着にするのも

大切だなっと思いますー♪



洗い方や、使う頻度、

種類にもよりますが
だいたい、

下着の寿命は

約1年だそうです☆

この機会に、タンスを

チェックしてみてね(°∀°)b

 


aiでしたハート