✿*・゚子どもたちが先生を追い出した理由 | *4人との毎日*

*4人との毎日*

長女・長男❥❥中学生

次女・三女❥❥小学生

夫❥❥単身赴任中

小3娘のクラスで、今度お別れ会をするらしい✿*・゚



そこで、休職する担任の先生にサプライズをするんだとか!



タブレットで動画撮影しておいて、

先生に送ることになったらしくて、


小3の子どもたちだけで、そんな企画をするとは…

イマドキの子どもはすごいねニコニコ




お別れ会の計画をする時間に、

「自分たちだけで考えさせてください」と

先生には職員室にいてもらって、


その間に、用意しておいた小道具使って動画撮影をしていたら、



他クラスの先生が、協力を申し出に来てくれたらしい。


入れ替わりで、さらに別のクラスの先生も協力するとやって来てくれたって。




何、この優しい世界。




担任の先生が、子どもたち置いてすんなり職員室に引っ込んだってことは、


子どもたちの計画を察して、

他クラスの先生方に様子見をお願いしたんだと思うけど、



知ったうえでのサプライズでも嬉しすぎるよね、きっとにっこり




子どもたちにも同僚にも好かれている先生だったんだろうな♡