✿*・゚雛祭り | *4人との毎日*

*4人との毎日*

長女・長男❥❥中学生

次女・三女❥❥小学生

夫❥❥単身赴任中

我が家の女子3人の雛人形♡*。




ここ数年は、
出すのも片付けるのも夫にお任せ昇天




今年はひな祭りが日曜日で夫も帰ってきていたので、
お昼に手巻き寿司にしました♩*゜


3年前に、ハロウィンはチーズフォンデュって決めてから、
メニュー考えずにすんで楽になったし、

これから、ひな祭りは手巻き寿司に固定しよにっこり



デザートはケーキ⋈*。



全くひな祭り感ないセレクトだけど爆笑



お雛様は、4/3まで飾ります♡



子どもの頃から、
母がお雛様にお菓子を供えてたから、

わたしも真似してるというか、当たり前だと思ってたけど、どうなのかな?


なんか、供えるお菓子にも意味があるみたいだけど、
わたしは子どもたちが食べるものをセレクトにっこり



さて、明日から楽天スーパーセール。
既に30アイテムもカートイン済み爆笑