ブログの訪問ありがとうございます☺︎

自分をまるごと愛するコーチング♡

助産師あいです!


頑張りすぎる子育てママさんへ

どんな自分もまるごと好きになれるような

気づきを得てもらえるよう、

想いを綴ります♪

→詳しい自己紹介はこちら☺︎

→人気記事はこちら☺︎




あれこれ迷って
自分の軸がブレるときがあってもいい



勇気が出なくて、なかなか
一歩が踏み出せない日があってもいい



「自分」が分からなくなって
前向きになれない日があってもいい



自分の気持ちをコントロールできなくて
私って…と悩む日があってもいい 



夫や子どもたちとうまくいかない
そんな日があってもいい



失敗して落ち込むことがあってもいい







もちろん私にだって、
完璧に見えるあの人だって、
うまくいかない日はあります。


心が浮いたり沈んだり、

一歩進んで二歩下がる、
みたいな時もあるかもしれない。



でも、
私は、そういうところが
とっても人間らしくて愛おしくて

人生って面白い、
生きているって素敵だな〜
と思います✨








大事なのは、

そんな自分もまるごと認めてあげて

そこから自分が本当の意味で
どうしていきたいかを見つめること🌷



隠してしまいたいような経験も

自分を見失ってしまった過去も

焦り迷いもがき苦しんでいる今も

今のわたし自身次第で
糧にも、足かせにも、なるから☺️





───────────────────


今日うまくいかなかったね、
悲しかったね、大変だったね

じゃあ本当の私はどうしたかったんだろう?

どうしたらもっといい結果に
なったのだろう?

その先にはどんな未来が待っているのかな?



───────────────────




すべての出来事は
自分の人生の糧になる!!

生かすも生かさないも私次第🌈





最後まで読んでいただき、

ありがとうございます♡

 

助産師あい

Instagramフォローも

ぜひよろしくお願いします☺︎


Instagram

公式LINE

公式ホームページ