ダメをやる!3日目〜検証結果 | 幸せになる方法はいつも自分の中に。

幸せになる方法はいつも自分の中に。

借金をかかえ離婚。その後再婚するも、いつも夫婦喧嘩。2度も離婚を夫に迫る経験あり。毎日イライラしてばかりだった5児の母…
苦しい原因は自分の中にあったんだ!!気付いたら夫とも喧嘩が少なくなり家族思いの優しい旦那さんに✨そんな日々を綴っています。

 

 

こんにちは!あいです✨

 

 

ダメをやる3日目

 

この日は移動の時間だったのですが

 

 

前日近況の話や

意識の話、またMちゃんにタロットをしてもらい

眠りについたのが3時でした

 

 

前日も慣れないホテルでの睡眠だったので

ほとんど眠れなかったのに

楽しすぎて少しも眠いと思いませんでした。

 

 

お昼ご飯を

先日「帰れマンデー」に出ていた

江戸っ子寿司さんで

 

 

ネタがとても大きくて一口では食べれませんでした…♡

 

 

そしてお土産を購入後

帰路につきました

 

成田駅を13時30分くらいに出発し

帰宅予定は21時30分。

 

 

 

家に帰ると下2人の男の子が

駆け寄って抱きついてくれました

 

 

そして旦那さんが一言

 

『おぉ、無事帰って来たか』

 

 

そして旦那さんもとても上機嫌に

料理をしていました

 

出来ない料理をしているので台所がかなり荒れてます😂

そして21時30分時点でこの状態です…

 

 

メニューはオムレツ。

とても美味しく頂きました!

 

 

あとは後片付け

ですが旦那さんが先にお風呂入ってきてと言われ

急に緊張の糸が解けると

とても眠くなりすぐに眠ってしまいました

 

 

 

朝起きて部屋を片付けたり

洗濯物を干そうと思ったら

 

 

なんと全て終わっていました🥺

 

旦那さんが昨夜のうちに全て綺麗にしていてくれたのです。

 

 

正直、旅行から帰るとちょっと

不機嫌な旦那さんがいるのかな?とか

心配もしていたのですが

 

 

帰ってきた私と同じようなテンションで

旅行の話を聞いてくれて

ご飯も作ってくれて

私が持って帰った洗濯物も洗ってくれて…

 

 

不機嫌どころか超ご機嫌で

いたせりつくせり、だったんです✨

 

 

 

自分を満たして笑顔で帰ると家族もみんな笑顔になる

 

 

遊んできた罪悪感を持って

家族の機嫌をとっていると機嫌が悪くなる

 

 

 

 

私の感情は周りに伝染する!

 

だったらやっぱり

 

 

我慢の人生より

楽しい人生がいいよね!

 

 

 

ダメをやってみた検証は

とても素敵な結果となりました!

 

 

 

2日目夜 居酒屋さんで  とても楽しかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー