感謝で溢れる1日 | 幸せになる方法はいつも自分の中に。

幸せになる方法はいつも自分の中に。

借金をかかえ離婚。その後再婚するも、いつも夫婦喧嘩。2度も離婚を夫に迫る経験あり。毎日イライラしてばかりだった5児の母…
苦しい原因は自分の中にあったんだ!!気付いたら夫とも喧嘩が少なくなり家族思いの優しい旦那さんに✨そんな日々を綴っています。


今日は子供の小学校の


150年記念祭おねがい




参観日の後



バザーやキッチンカー



子供達が遊べるアトラクションなど



とても楽しいイベントがありましたキラキラ





150年…凄いですよね!




何年も子供達が通い


親も当然ながら地域の方々が


子供達を一緒に育ててくれる照れ




毎朝、見守り隊として


子供達と一緒に登校してくださいますピンクハート



本当に感謝しかありません爆笑




周りの方々が気にしてくださるだけで


子供達の人間関係も広がります!



挨拶もよくしますキラキラ




以前次男と散歩をしてると


赤信号で止まって窓を開けてた


ドライバーの方にも挨拶してて


ドライバーの方もびっくりされてました笑い泣き





田舎ならではなのかもしれませんが


気持ちいいですよね爆笑



今日は感謝で溢れる1日で


とても楽しかったですラブラブ





あい