こんにちは、藍子ですニコニコ


初めましての方はこちらから♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


チャクラクリアリングってどんな感じ?✨





最近受けてくださった方の

シェアをしてみようと思います☺️






この方は第一チャクラに 

「安心しない。不安でいることで安心出来る」

という誓いを過去世で立てていました。






なので、常に少しの不安を持っておくこと自体が

安心安全として機能してる感じ😌





"

地面が割れて、自分がどこにいるのか、

大事な人達は生きているのか、

分からない。





こんな事になるのなら、

いつでもどこかに逃げられるように

逃げる場所をいつも決めておこう。

見つけておこう。





いつ、大災害が起こったとしても

自分も家族も助かるように、

安心せず、不安を持っておくことによって

生存率を上げよう。

"






そんなシステムを自分の中でお持ちでした。








だけど、安心するには不安が必要というのは設定なので、実は安心100%でいても

生きる時は生きるし、死ぬ時は死にます。笑

(元も子もないかな?😂でも事実はこっちですw)






もちろん、災害に対して対策を立てておくのは

大事🙆🏻‍♀️なので、立てておいたら良いのですが






「安心のために不安を持っておく」

というシステムは、この方にとってはもう要らない訳です☺️






なので、

許可を頂いて魂に誓ってしまった誓約を解除🌟







お話しを伺ったところ、

小さい頃からいつも

「ここで地面が割れたら…」と考えたり、

逃げ場所や経路を無意識に考えたりしていたそう😳







そうなんですよね、

過去世の記憶や誓いは本当に無意識レベルで

作用しているので、


リーディングでみえたものをお伝えすると

大抵何かしら心当たりがあるという方が

多いです。








今回の人生を安心に生きるためや、

やりたい事をやる上で必要なパターンなら

そのままでも良いのですが




そうじゃないものは手放したいよ〜!と

エネルギーが重たく感じて教えてくれているので

流してしまえば軽くなります😆







今回の場合も日常的に必要な緊張ではないので、

クリアリングすると段々体感レベルでも

無意識の緊張が減ってくると思います☺️🌸







チャクラクリアリングセッションでは

こんな感じで全てのチャクラをみていきますよ♡









乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキ


◎アカシックリーディング

あなたの魂の書であるアカシックレコードを読み解き、
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡


お仕事、パートナーシップ、
願望実現などのご相談はもちろん、


過去世からのメッセージ、
多次元の自分からのメッセージや
才能のダウンロード、

ずっと引っかかっている事の原因の特定と
浄化、


魂の使命(人生の方向性のようなものです♡)を知りたい、

など、幅広い内容に対応してメッセージをお伝えします。

・zoomセッション
・リーディングレター(メールでお届け✨)



詳細はこちら⬇️




お申し込みはこちら⬇️





◎チャクラクリアリングセッション

あなたの体にある7つのエネルギーポイント
「チャクラ」をリーディング。

過去世の記憶、エネルギー、
先祖代々のパターン、幼少期の記憶、
溜まっている感情などを
ヒーリング&クリアリングし

エネルギーを軽やかに整え、
『やりたいことに動ける私』へ♡


魂の願いを叶えて生きる人に贈る
統合と癒しの為のセッション。


詳細はこちら⬇️




お申し込みはこちら⬇️