こんにちは、藍子ですニコニコ


初めましての方はこちらから♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨年は心と体を整える素晴らしさと幸せを感じ、その喜びを共有したくて

セラピストとして1年間、マイペースに活動してきました♡




心と体を整えると何が起こるのか?


➡️まず、びっくりするほど安心出来るようになり

内側で感じる感覚が豊かになって行きます!!



そして、その後必ず

願望実現の為に動きたくなる♡







私は、人生を通して叶えたいことは

魂が叶えたいことだと思っています。




今まではそれに何も証拠はなく、

勝手に私がそう感じて、そう書いていた♡笑




だけど、去年1年間セラピストをしている間に

自覚が全くないまま何度も何人の方にも

リーディングしてるよね!と言われ、笑



自分とお客さんの為にもちゃんと学ぼう…!

と思って足を踏み入れたアカシックリーディングの世界。






本当に日常的にリーディングしてたんだ😳!という驚きの発見と共に



セルフリーディングを通して、

私に生まれて経験してみたかった「魂の願い」って、やっぱりあるんだ!と確信しました。







大抵の事は、体感が魂の羅針盤として導いてくれる。(だから、体を整えるのって本当に大事だよ!)





だけど、

過去世から持ってきた才能も、エネルギー体からの愛も、ぜーーーんぶ受け取った上で

たっぷり叶えていきたいな〜〜という欲が出た😍






そして、言葉で伝えていくことをもっとやってみたいな♡と感じていた中で




セルフリーディングで出てきたのは

「光であれ。あなたは読む者、癒す者」というメッセージでした。

(他にももりもりだった!)






そのメッセージに背中を押され、

そして大好きな仲間にもたくさん後押ししてもらい、




アカシックリーディングのリーディングメッセージをたくさんの方にお届けしていくことを決めました。






正直、リーディングや、エネルギーの事が、

今まで発信を見てくれた方や関わってくれた方に

受け入れてもらえるのか、抵抗がありましたが

(施術やふくらはぎ診断は一応リーディング分野では無いのです。私の診断は多分入ってたけど…😂)






リーディングメッセージって、

願望実現に物凄く手助けになることを自分がじわじわと体感した事と、

(これもまたブログに書きますね!)



 

やっぱり魂の決めてきた願いだからか、

やっていてすごく喜びがあるのです。






交換リーディングをしてくれた人、

モニターを受けてくれた人、

それぞれに感じるものがしっかりとあることも、知りました。







こういうのは、

心と体が整ってきた時に威力を発揮すると思っていて、私はその段階を仕事ともに踏んできたなと感じています。






やっぱり、叶えていく上で必ず

地球的な要素=行動・自己理解・受け取り力

が必要になるから

心と体を整えていくことは必須なんだけど、




その上で、是非活用して欲しいのがリーディングメッセージ。







メッセージを貰って、癒されて、それだけでも勿論いいのだけど、

どうせなら喜びを味う、という経験の域に至る所まで活用できるものとして受け取って欲しい。







そんな願いから、

『現実創造のためのリーディングメッセージ』

というサブタイトルをつけました。







    

【アカシックリーディングとは?】

地球の情報図書館である
アカシャという想念エネルギーにアクセスし

あなたの魂の書であるアカシックレコードを
読み解く事で


・あなたの過去世からのメッセージ

・多次元のあなたからのメッセージや才能をお伝え


・魂の決めた目的、使命(人生の方向性のようなものです♡)


・願いの叶え方


・今のあなたが望む方へ進むためのヒント


・あなたに今必要なメッセージ


など、本当に幅広く情報を受け取り
お伝えすることが出来ます。





魂の願いを叶えて生きよう♡

共に、喜びを味わい生きよう。




そんな思いを込めて、お届けしています。







益々地球を楽しんで生きよう♡




そのための手段として、

是非リーディングメッセージをご活用くださいね♡





  ​アカシックリーディングで分かること


・あなたの過去世からのメッセージ
・多次元のあなたからのメッセージや才能をお伝え
・魂の決めた目的、使命(人生の方向性のようなものです♡)
・願いの叶え方
・今のあなたが望む方へ進むためのヒント
・あなたに今必要なメッセージ


などなど、内容は何でも大丈夫です。



このままで良いのか迷う、

人生の転換期と感じているけど、舵取りの仕方が不安、なにかヒントが欲しい

などのご相談や



転換期に際して、行った方がいい場所ややった方がいい事は?

手放した方がいいものは何?など


ご相談頂く内容やご質問も様々。



前回の募集ではお仕事に関するご相談が多かったです♡





一度受けた方で、また受けたい!と感じた際には

何度でもお越し頂いて大丈夫です☺️






メニューは以下の2つからお選び頂けます。



  ​1、zoomセッション 60分


zoomで直接お話ししながらリーディングメッセージをお伝えします。


セッションの始めにご相談内容を伺い、

今のあなたに必要なメッセージをリーディング。



ざっくりした質問しか浮かばなくても

私の方で細かくヒアリングして進めていくので

お話ししながら進めたい方や


お話しの中で細やかなニュアンスを受け取りたい方にオススメです。




時間内であればご質問はいくつでもOK!



料金:

モニター価格 ¥3.000



※モニター価格の為終了後、必ずアンケートの送付をお願いしております。



  ​2.リーディングレター(メールにてお届け)


お申し込み時、事前にお送り頂くご質問を拝見してからリーディングを行い、

メールのレター(手紙)形式でリーディングメッセージをお届けします。



zoomでのお申し込みが難しい方、

お時間に関係なくメッセージを受け取りたい方、

具体的に聞きたいことや方向性、聞きたい内容が決まっている方、

文字で何度も読み返したい方にオススメです。




どうやって質問したらいいか分からない方に向けて

質問例を書いてみましたので

良ければ下記を参考にしてみてください☺️




現状(状況とどう思っているか)と

どうして行きたいと思っているのかの方向性が

セットになっていると、

より具体的にお答え出来ます♡




質問例①)

〇〇〇をやってみること、仕事を辞めることは決めたけど、どのように生活しているのか、どうやって稼いでいるのかが想像できず、いまいち踏み込んで行くことが出来ません。


今の自分が望む方へ進むためのヒントやアドバイスが欲しいです。




質問例②)

私は、自分が生きていて良かった!と思えるような人生を生きたいと思っているのですが、

その中でも今のまま仕事を続けていていいのか、迷っています。

かといってどうしたいかもハッキリしておらず、指針となるようなヒントやメッセージが欲しいです。




質問例③)

今転換期にいます。望む方へ進んでいくためにやった方がいい事や、手放した方がいい事を知りたいです。

また、なにか必要なメッセージがあればそれも聞いてみたいです!




質問例④)

今世を最大限楽しむために必要なメッセージを、過去世や多次元の私から貰いたいです。





※お申し込み状況により、お届けまで3週間ほどお時間頂く場合がございます。




料金:

モニター価格 ¥3.000




※モニター価格のため終了後、必ずアンケートの送付をお願いしております。





《両メニュー共通の注意事項


・モニター募集の為、終了後にアンケートの送付をお願いしております。


・生死に関わる問題、病気の治療法、投資やギャンブルについてのご質問はお答え出来ません。


・精神疾患のある方、また薬治療をされている方のお申し込みはご遠慮下さいませ。

(先にお心とお体の回復を優先なさってくださいね☺️)




お客様のご感想はこちらから♡⬇️

アカシックリーディングご感想♡






あなたに必要なメッセージを受け取って

一緒に魂の喜びを味わって生きましょう♡




たくさんのお申し込みをお待ちしております♡




⬇️詳細&お申し込みはこちら