こんにちは、藍子ですニコニコ


初めましての方はこちらから♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



現在募集しているアカシックリーディングモニターを受けて下さった方から
ご感想を頂いたのでご紹介します♡




◎アカシックリーディング
リーディングレターを受けて下さったお客様のご感想♡




 藍子のアカシックリーディングを受けようと思ったきっかけを教えてください。


スピリチュアルは昔から大好きで、〇〇〇さんの〇〇〇〇〇〇で初めて藍子さんにお会いした時、可憐な見た目に秘めた凄いパワーを感じたからです。




 アカシックリーディングを受けてみて、感じたこと、気づいたことを教えてください。


聞きたかった言葉を聞けたと感じました。
魂の願い、わかっているのにエネルギーをかけきることができていないと常に感じていて
なぜできなかったのか、全て藍子さんの言葉の中に答えがあり、うだ、そうだったんだと心底納得しました。



 アカシックリーディングを受けた後の変化を教えてください。

実は私の手違いで迷惑メールに入ってしまっていて今日見たばかりなので、まだ変化というのはわかりませんが、読みながら身体の内側からこみあげてくるものがあり、静かに涙が滲んでくる感覚に、魂と胸が震えました。

私はずっと自分は幸せな人間だと気づいていて
ただ一見不幸せな人や出来事を目にすると
自分だけ幸せでいいのか?と罪悪感を抱くことがありました。

でも、罪悪感を抱き、私は人のこともちゃんと考えてるいい人よ!と思い込むよりも
自分に夢中になることが自分の幸せ、人の幸せにも繋がるのだと、今、ようやく気づけました!





 アカシックリーディングをどんな人にオススメしたいですか?

もうこの世の全ての人にオススメしたいです!





 その他ご要望、ご感想、藍子へのメッセージがあればお聞かせください♡

こんなにも熱く長いメッセージを受け取れると思っていなかったので、深く深く感動しています😭
藍子さんのアカシック受けて良かったです!
ずっと抱いていた不安は幻でした!これからもっと自分に夢中になりたいと心から思えました!
言葉では言い表せないくらい感謝しています!
本当にありがとうございました✨





ご感想ありがとうございます💕



リーディングしていると、
どうやって全体に貢献していくのかは
魂によって全然性質が違うのだなぁ!✨
と私もよく感じるところなのですが



自分の幸せと、誰かの不幸は
天秤にかかってる訳ではなく
まず自分の幸せや楽しさあっての、
人への影響力なのですよね☺️




もちろん、初めから社会貢献することが
その人の幸せ!という場合も
人によっては大いにあるかと思いますが




直接何か貢献しているような気がしなくても
自分の魂の道を進んでいれば
自ずと何かしら人の幸せにも影響している。




そんな光景をこの方は
アカシックレコードでしかと見せてくれて、
そしてそれは本当に真理だと思うのです。





不安を抱くのは、何かしらとの比較があるからで
自分の魂の使命や本質を言葉で知ることで、



普段からもう既に魂の願いに沿って
願望が湧き、衝動が湧いている事に
気付いてしまえば



不安の幻にはっと気付いてやめることは
どんどん簡単になっていきます✨




ぜひ益々ご自身のやりたいことに夢中になって、
素晴らしい世界を創造していってくださいね💖








益々のご活躍を応援しております!



アカシックリーディング、
リーディングレターを受けて頂きありがとうございました♡





乙女のトキメキアカシックリーディング モニター募集中♡


あなたの魂の書であるアカシックレコードを読み解き、
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡


お仕事、パートナーシップ、
願望実現などのご相談はもちろん、


過去世からのメッセージ、
多次元の自分からのメッセージや
才能のダウンロード、

ずっと引っかかっている事の原因の特定と
浄化、


魂の使命(人生の方向性のようなものです♡)を知りたい、

など、幅広い内容に対応してメッセージをお伝えします。



★今だけのモニター価格★
7月から価格が変わります☺️

・zoom 60分 ¥3.000(※6月はおやすみ)
・リーディングレター メールにてお届け
                    ¥3.000

詳細はこちら⬇️




お申し込みはこちら⬇️




※モニターのため、必ずご感想をお願いしております。