こんにちは、藍子ですニコニコ


初めましての方はこちらから♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



アカシックリーディングを始めてから

とみに思う事があって





それは

何かを提供するということは



宇宙や源からの流れを

ただ私という筒を通すこと



なんだな、と。








熱海に行ってきました!いつも写真が、どうして??というものしかない𝗈𝗋撮ってない😇次は温泉に入りたいな!🤣







もちろん「私」という個を通す以上

私の言葉遣い、

私の経験、

私の感覚、

私の表現、

を通す事にはなるけれど

(人間の醍醐味〜)





やっぱりやってる事は

源からの筒として、

パイプとしての役割を

徹底すること。







きっといろんな人が

何度も何度も伝えてくれている

内容なんだけど





筒である事を実行する時に起こる

思考で捻じ曲げたくなる癖が

今の私の癖なんだなと認識して

淡々とオフしていく。







この実感と実行の経験が

本当に宝物だなぁと思うのです。








特にアカシックリーディングは

お客さんの質問に対して

リーディングを行うので




宇宙(アカシャ、アカシックレコード)と

私という個との共同創造の産物が

リーディングメッセージになる。







お客さんの魂の情報を読み、伝えるから

私にとってはピンと来ないことなんて

実はザラにあるのだけど、😂




絶対それを、

なんだか"頭の思ういい感じ"に

する事は絶対にしないように、

茶々を入れない事に本当に気をつけている。







エネルギーの質感、

見えた景色を、

ただ丁寧に言葉に紡ぐ。






お客さんに伝えると何かしら

響いている事が

反応やご感想で伝わってきて






筒になれていたことを

後から実感します。








だから、ご感想を頂く事が

本当に本当に嬉しい。

(もちろん、厳しい意見もきちんと受け止めて糧にして行きます。なので、受けてくださった方はどんな意見も遠慮なくお聞かせくださいね!)







筒として、パイプとして、

橋渡しの役目として

お任せして頂ける事が嬉しい。






みんな、真剣に自分にエネルギーを

掛けているというその姿勢を感じて、

本当に本当に嬉しい。







私の伝えているものの奥に流れている何かが

きっと伝わっているから




受けてみたいな、気になるな、

受けようかな、

と思ってくれるのだと思っています。








ただの筒として、

魂の本質に触れるものを。








その為にクリアリングや

自分を知って整える事は

本当に大事☺️








ひとつ覚悟を決めたら

大浄化と大クリアリングの流れが

来ていて






本当に流れって逆らわなければ

完璧にくる。🤣笑




その為6月、思いがけず忙しいです😂







求めたから与えられている。

扉を叩いたから開かれる。








ただの筒としてあれるように

徹底的に個を磨く。






自我、自意識の暴走に悩んでいた

中高生時代を思うと

なんて変わりようなんだ!って

面白い。笑




今や自我や自意識をどれだけ

捨てられるのか?


どれだけ本質、在りたい姿勢のままに

生きていられるか?



のお稽古の日々。







人として生きる楽しさって

こっちなんじゃないかなと

実感として思える日が来るなんて。








益々精進しよう。笑








生きるって本当に面白いね!✨










乙女のトキメキアカシックリーディング モニター募集中♡


あなたの魂の書であるアカシックレコードを読み解き、
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡


お仕事、パートナーシップ、
願望実現などのご相談はもちろん、


過去世からのメッセージ、
多次元の自分からのメッセージや
才能のダウンロード、

ずっと引っかかっている事の原因の特定と
浄化、


魂の使命(人生の方向性のようなものです♡)を知りたい、

など、幅広い内容に対応してメッセージをお伝えします。



★今だけのモニター価格★
・zoom 60分 ¥3.000(※6月はお休み)
・リーディングレター メールにてお届け
                    ¥3.000

詳細はこちら⬇️




お申し込みはこちら⬇️




※モニターのため、必ずご感想をお願いしております。