こんにちは、藍子ですニコニコ


初めましての方はこちらから♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



季節の変わり目や

月天中殺(四柱推命のバイオリズムの名称)、

またボディメンテナンス先の先生の

ぎっくり腰などが重なって

久々に波の底〜!という日々を過ごしました🤣

だいぶ回復です!笑







やっぱり体って本当〜〜に大事!!

何するにも元気があれば大抵なんとかなる!



と改めて思うと共に

以前よりだいぶ休めるようになってきたことも

感じましたニコニコ








以前は休んでいても頭がうるさすぎて

休まらず、いつでも焦っていましたが





どうせ波だ。と知っていると

波の下の時にも出来ることだけして過ごすことを

許せるようになったというか、

受け入れられるようになった。





母と祖母とお茶した時♡この時既に波の下に入り始めていて顔が疲れているw






体は確かに波の下で、

絶好調!!✨✨みたいな感じではないけれど





それを頭でダメとしないだけで

ものすごい負担が減ります🥰






最近ちょっとした実験を自分の中でしていて、

「今の自分が放ってる周波数は?」

という所に観点を置いて過ごしているのだけど

(※数値として分かってるのではなく、感覚として測る感じ)






波の下の時は、それを良しとして

出来ることだけする。



としているだけで、

結構周波数が安定するというか、

重たくならない感じがあっていい感じ🫶







以前は体調が良くない時に

動けない自分を責めたり焦ったり、

不安になったりしていたので





行動は同じことをしていても、

体感が全く違っていて、どんどん重たくなる思考が重なっては

苦しくなって( ゚д゚)ハッ!と気づく感じでした。











あとは、波の下、不調の時って

過去の死にかけてきた経験から

「何も出来ない」という勘違いがあって

それも本当に辛かったよだれw






波の下の時だって休みつつ、

その時に出来るやりたい事はあるよね😂










この「波の下の時、何も出来ない」

という勘違いを解いてから、





「今できることをやる」ということを

淡々と積んでいった結果、



 




自力で形にすること以外の行動が増えたからか

思ったよりする〜っと欲しい情報が入ってきたり

なんか思いもよらない出会いがあったりして







"自分でやった感"が無かっただけに、

私、どれだけ自力でやろうとしていたんだポーン

とびっくりした。笑


全然無自覚だったのでちょっと落ち込んだけど😂笑










ラジオと同じで、

自分が放ってる周波数と引き合うものをキャッチしているから

やっぱり如実に変わるのね〜!

と身をもって体験しました。










不調の時こそ、周波数を意識しつつ、委ねることが

上手に出来る期間かもしれない。

自力で!!という力技が無理だから🤣









この時期を何も出来ない期間としていたら

本当にもったいないんだなぁと思ったし、







波の下こそ、女として生きることを

洗練させられるいい期間なんだな…!

と今回感じました。














周波数を意識すると

自分の今の状態を客観視しやすいので

引き続き観察してみようと思います🤭








疲れやすくはあるけれど

静かなワクワクがある😍










乙女のトキメキアカシックリーディング モニター募集中♡


あなたの魂の書であるアカシックレコードを読み解き、
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♡


お仕事、パートナーシップ、
願望実現などのご相談はもちろん、


過去世からのメッセージ、
多次元の自分からのメッセージや
才能のダウンロード、

ずっと引っかかっている事の原因の特定と
浄化、


魂の使命(人生の方向性のようなものです♡)を知りたい、

など、幅広い内容に対応してメッセージをお伝えします。



★今だけのモニター価格★
・zoom 60分 ¥3.000
・リーディングレター メールにてお届け
                    ¥3.000

詳細はこちら⬇️




お申し込みはこちら⬇️




※モニターのため、必ずご感想をお願いしております。