残り2日! | 神戸元町 修道院レシピのナチュラル製品~アイモナステリ イタリア修道院にて~

神戸元町 修道院レシピのナチュラル製品~アイモナステリ イタリア修道院にて~

1894年、アイモナステリはイタリア・ローマで誕生しました。
薬学者ナルディ博士の植物薬理学・美容学の知識と
修道院に伝わる秘伝のレシピによって作られた製品は、
100年以上ヨーロッパの人々に愛され続けています。

 

残り2日!

7月10まで

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アイモナステリ神戸

10周年記念フェア

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

室内の画像のようです

 

10周年記念フェア

 

開催初日より

大変ご好評いただいております。

 

開店当初より

アイモナステリの製品をご愛用頂いているお客様は

もちろん

 

お母さまより勧められましたと

二代にわたりご愛顧いただいたり

 

良い製品だからと

お友達をお連れ頂いたり

 

沢山のご縁

に感謝しております。ドキドキ

 

ご来店いただく皆様には

明るく心地よい時間と

これからもより良いサービスを

ご提供できますよう努めて参ります。

 

 

スタッフ一同改めて

感謝申し上げます。ラブラブ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて

ご用意しておりました

 

ベル豪華プレゼント

 

スミレ香水は終了してしまいましたがあせる

 

ボタニカルアート

各種ボタニカルアートのイメージ

 

 

シルベストロ修道院

ラベンダー石鹼

聖シルヴェストロ修道院のラベンダー石鹸イメージ

僅かながらございます。

 

どうぞお急ぎくださいませビックリマーク

 

また、商品10%OFFも実施中ビックリマーク

 

是非お越しくださいませビックリマーク

 

 

フェアの詳細はこちらへ↓

10周年記念フェア | Ai Monaseri (アイモナステリ 修道院にて)