🔴夫に正論をぶつけて、険悪な関係になってしまう時

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる!

愛されパートナーシップの専門家
水沢 藍です。
 

image

 

===================

     \今日のテーマ/

 

夫に正論をぶつけて、

険悪な関係になってしまう時

===================

 

 

私だって毎日家事育児頑張ってるんだから、

もうちょっと俺やるよ!の姿勢を見せてよムキームキー!!!

 

 

と、頑張っている方ほど言いたくなってしまいますよね。

 

(私も、言いました照れ

 

 

で、あなたのこの発言ってすごく「ごもっとも」なわけで。

 

 

「妻も頑張ってるんだから、

もう少し妻を休ませてあげようじゃないけど

 

もう少し日々の私の家事に感謝を感じて、

労いの言葉や、行動がほしいのに。

 

どうしてやってくれないの??」

 

と、夫に詰め寄ると、

 

「俺だって、やってるし」

 

とか

 

「これ以上は、無理」

 

と夫に言われると、

この人は変わらないんだ、、と絶望してしまいますよね。

 

 

 

 

正論を夫にぶつけたくなってしまう時は、

余裕がなくて相手に「逃げる余地」を与えられないとき。

 

 

そのゆとりのなさは、

実はあなた自身の心の状態を表しています><

 

 

ゆとりのなさや、心や体の疲れは

相手に埋めてもらうものではなくって

 

 

自分で癒して、癒しの時間を捻出していくものです^^

 

 

どうやって自分を癒し、休む時間を捻出するのか??

 

 

それは、あなたの日々の時間の使い方にヒントが溢れています。

 

 

買い出しや、お皿洗いなど自動化できるもの、自動化できていますか?

 

 

ご飯作りが苦手なら、ミールキットなど時短でできるものなど活用していますか?

 

 

あなたの時間を捻出しながら、1日の中でできるだけ気分よく過ごせる工夫をしていきましょう^^

 

家事の時間は気分のアガるBGMをかけ続けたり、本当にこういう小さな工夫。

 

これのチリツモが、あなたのご機嫌を作り、相手に逃げる余白をあげられる「あなたの余白」ができるのです^^

 

 

あなたは、愛のある人だから、できた余白で「夫に逃げる余白」を与えられるはず^^

 

 

愛に気づいた夫は、あなたに愛を返したくなるものなのですラブラブ

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 メルマガを見ていただくと
  旦那さんとの関係がこうなります♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

私の無料メルマガを見ていただくと、



*レス、浮気、別居、家庭内別居、モラハラなどの離婚危機から、
最短でラブラブになることができます^^



*最短で夫の浮気が終わり、あなたのいるお家に帰ってくるようになります。


*「君と結婚して幸せだよ^^」「かわいいね^^」「うちの妻、スゴイ!!」と、毎日夫から言われるようになります。


*夫への激しいイライラがなくなって、夫が家事や育児を自然と手伝ってくれるようになります。


*夫とのレスも解消し、愛されている安心感でいっぱいの毎日になります。



*「結婚なんてそんなもん」という諦めの状態から、毎日夫の愛を感じられるようになります。


*仕事や趣味、女子会、両親との時間、、、、など
あなたがやりたい・大切にしたい事を、夫が快く応援してくれるようになります。

 

 

 

 

お家でヒッソリ、ラク〜に学べるように

スライドや、動画・音声のプチレッスンがあるよ^^

 

 

「夫の浮気を終わらせたい妻が、いますぐ止めるべきNG行動30選(PDF)をプレゼント中!

 

 

さらに!Wプレゼントプレゼント

 

 

 

🎁ここからプレゼント受け取ってね🎁

 

 

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる方法は、こちらから受け取ってね

 

 

 


 

 

 

 



 

 

現在募集中のメニュー

 

▶︎離婚危機から、最高のパートナーシップとライフスタイルを叶える90日プログラム

 

7月中旬から募集予定^^

 

詳細を、こちらからご覧いただけます。

 

 

メルマガにご登録いただくと、おトクに受けていただけます照れ

 

こちらの無料メルマガにご登録いただき、お待ちくださいませ。

 

セッション風景、こんな感じです^^

https://youtu.be/v8CgEOVEiOQ

 

 

▶︎継続セッション

次回募集をお待ちください^^

12月25日までの限定募集となります。

 

 

 

 

▶︎デイリーセルフケアノート

ノート初心者さんも大丈夫^^

 

1日5分であなたの感情と体を整えるオリジナルノート。

image

 

▼購入は、こちらから▼