【無料メルマガ】夫の浮気や、離婚危機を終わらせ、溺愛妻になるメールレッスン

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

✔夫婦の未来が見えなくなった

 

 

✔旦那さんが、浮気している(気がする)

 

 

✔ワンオペ家事だけど、感謝されない

 

 

✔夫婦の会話も、なくなってしまった

 

 

✔家庭に対するあなたと旦那さんの温度差に、嫌気や諦めモードになってしまう

 

 

 

メルマガでお伝えする内容を実践していただくと、

 

 

 

思い描いていた理想の結婚生活や

旦那さんとの関係性を取り戻すことができます。

 

 

また、

 

旦那さんが浮気をしていたり、会話も少なく

夫婦の未来が見えなかったとしても

 

 

旦那さんからの深い愛と、あなたへの「ありがとう」を

たくさん感じることができます^^

 

 

 

例えば、

 

ダイヤモンドセックスレスを解消し、女性としての自信を取り戻し

 

 

ダイヤモンド旦那さんが家事を手伝ってくれるようになったり

 

 

ダイヤモンド旦那さんから「ありがとう」「ごめんね」を言ってくれるようになり

 

 

ダイヤモンド不毛な話し合いや、たくさんの夫婦喧嘩が減ります

 

 



 

 

 


 

あなたが毎日の家事を頑張っていることも、

旦那さんにちゃんと伝わって

 

 

「君と結婚して良かった」

 

「君のおかげで頑張れる」

 

「お家のことをしてくれて、ありがとう」

 

 

と旦那さんから言われるようになります^^

 

 

 

その秘密は、無料のこちらからお伝えしていますよ

 

 

 

 

あなたは家事、育児、子育て、仕事

いつも頑張っているのに

 

どうして旦那さんと

不仲になってしまうのか?

 \

 

 

実は、男性が奥さんからされると嫌なことって、結構あります。

 

 

だけど、そんなこと気にしていられないくらい

あなたも毎日大変すぎて、

 

 

つい無意識のうちに、「旦那さんにとって嫌なこと」をしてしまっていたりします。

 

 

ここに気づいて行動を変えられると、

旦那さんの反応は劇的に変わります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

まず何から変えていけば良いのか?を、無料メルマガでプレゼントしていますのでぜひ受け取ってくださいね

 

 

 

私、水沢藍の自己紹介^^

 

宝石赤新潟生まれ、埼玉育ち、現在は横浜に住んでいます^^

(味覚は両親の家系の影響を大きく受け、新潟県人です。枝豆といくらとのっぺが大好きです照れラブラブ

 

 

宝石赤趣味

 

①美味しいお酒と食事をいただくこと!

食いしん坊夫婦チューとして、

お家でも外でも食事やお酒を楽しんでいます^^

 

 

 

②心理学など人が生きやすく豊かになる研究と、日々実践

 

高校時代、自分とは全く異なる環境で育った男性との恋愛を

どうしたら成就できるか?をきっかけに、心理学の学びをスタート。

 

人格形成に影響を及ぼす家庭環境、両親や家系の考え方のクセ、

自分のコンプレックスを見て

 

どのような思考回路をしていると生きづらくなって

どのような思考回路だと、自分も人生もパートナーシップも楽になるか

 

などを学びながら実践し、

上手くいかなかった恋愛や、辛い人間関係から卒業。

 

 

心理学の学びは、かれこれ17年にわたります。

 

 

 

宝石赤経営者の娘として育ち、

今は経営者である旦那さんの妻でもあります。

 

 

 

宝石赤今は16才年上の旦那さんと、

旦那さんの子どもとステップファミリー

(22歳長女、18歳次女との4人暮らしです)

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

夫婦仲のことを、

周りのママ友に相談すると

 

「えー!!その旦那ひどすぎえー

 

「あー、うちも、そうそうえー

 

「夫婦なんて、どこもそんなもんだよ」

 

 

こんな風に言われて、

夫婦仲改善なんて現実的に難しいんじゃないか、、

 

 

と心が折れそうになっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

「夫婦喧嘩は犬も食わない」という言葉があるように

 

きっと、世の多くの人が「そんなもん」と思ってるでしょう。

 

 

でも私は、そんなもんだなんて絶対に思いませんニコニコニコニコ!!

 

 

なぜなら、夫婦仲が良くなることで旦那さんも、奥さんも、本当に幸せだと言っている夫婦を知っているから。

 

 

あなたが諦めそうになっても私は諦めませんよ^^

 

 

 

ぜひ、最初の一歩を踏み出してくださったら嬉しいです^^