🔴あなたの夫は、もっと「感じてほしい」と思ってる

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる!

愛されパートナーシップの専門家
水沢 藍です。
 

 
 
 

===================

 

     \今日のテーマ/

 

あなたの夫は、もっと「感じてほしい」と思ってる

===================

 

 

えー??何それもやもやもやもや?? (ザワザワ)

 

と思ったあなた♪( ´▽`)

 

 

あなたにとって、すごく大事なポイントなので、ぜひ最後までみてください〜^^!!

 

 

 

今日の話は、男性性と女性性の話です。

 

 

みんなそれぞれ、自分の中に男性性と女性性を持っているのですが

 

 

そのバランスや比重によって、夫婦関係もパートナーシップも大きく変わってくるのです。

 

 

 

image

 

 

あなたの中の女性性が強いと、パートナーはあなたに尽くしたくなります^^

 

 

男性性が強いと、パートナーは与える出番がないので、

 

浮気したり、ギャンブルしたり、働かなくなったり、ダメンズになります。

 

 

 

女性性とは、「受け取る」性質が強く

 

何かを受け取って感じる

 

感情(嬉しい、幸せ)

 

感覚(モフモフ、サラサラ、心地よい)

 

直感(ピンとくる、など)

 

 

などを指します。

 

 

 

一方で

 

男性性とは、「与える」性質が強く

 

行動する

 

判断する

 

合理的に考える

 

効率化する

 

のような、女性性とは真逆のエネルギー。

 

 

 

男性は、男性性が強い方が多いので

基本的に ”与えたい” のです。

 

 

 

与えたものを、喜んでくれてありがとうって言ってくれる女性に尽くしたくなります♪( ´▽`)

(喜んでくれず、当たり前だとスルーすると、そうはなりませんのでご注意を!)

 

 

浮気相手の女性に、なんであんな女性なの!?と思ってしまうのは

その方が、女性性が強い性質だからです。

 

 

男性は、自分では女性性のエネルギーを感じることは難しいので、こういう女性に惹かれてしまうんです。

 

 

ここまで聞いていただいて

 

 

「ちょっと心や体がゾワゾワっとするけど、

つまり女性性を高めれば、

 

夫の浮気は終わり、

夫から女性として大切にされるのか」

 

 

と、勘のいいあなたならお分かりかと思います^^

 

 

 

では女性性を高めるにはどうしたらいいのか。

 

 

それは、五感をフル活用して、自分をちょっとずつ丁寧に満たしていくこと。

 

 

言い換えるなら「幸せの感度と、純度を上げる」こと。

 

 

五感とは、

 

視覚

 

嗅覚

 

触覚

 

聴覚

 

味覚

 

 

育児や家事、仕事で忙しいと、「男性性」のエネルギーばかり使ってしまいます。

 

 

夫婦の問題や、家事子育てをどうにかしなきゃ、なんとかしなきゃと思う方ほど、ここめっちゃ大事です^^

 

 

 

こちらで五感をフル活用して、夫の愛を受け取れる女性になってしまいましょう♪( ´▽`)

 

 

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 メルマガを見ていただくと
  こうなります♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

私の無料メルマガを見ていただくと、



*レス、浮気、別居、家庭内別居、モラハラなどの離婚危機から、
最短でラブラブになることができます^^



*最短で夫の浮気が終わり、あなたのいるお家に帰ってくるようになります。


*「君と結婚して幸せだよ^^」「かわいいね^^」「うちの妻、スゴイ!!」と、毎日夫から言われるようになります。


*夫への激しいイライラがなくなって、夫が家事や育児を自然と手伝ってくれるようになります。


*夫とのレスも解消し、愛されている安心感でいっぱいの毎日になります。



*「結婚なんてそんなもん」という諦めの状態から、毎日夫の愛を感じられるようになります。


*仕事や趣味、女子会、両親との時間、、、、など
あなたがやりたい・大切にしたい事を、夫が快く応援してくれるようになります。

 

 

 

 

お家でヒッソリ、ラク〜に学べるように

スライドや、動画・音声のプチレッスンがあるよ^^

 

 

「夫の浮気を終わらせたい妻が、いますぐ止めるべきNG行動30選(PDF)をプレゼント中!

 

 

さらに!Wプレゼントプレゼント

 

 

 

🎁ここからプレゼント受け取ってね🎁

 

 

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる方法は、こちらから受け取ってね

 

 

 


 

 

 

 



 

 

現在募集中のメニュー

 

▶︎単発セッション

毎月25日21時より、5日間の募集です。

3月のカウンセリングは、2月25日(月)〜3月2日(土)の間の募集期間となります。

 

こちらの無料メルマガにご登録いただき、お待ちくださいませ。

 

セッション風景、こんな感じです^^

https://youtu.be/v8CgEOVEiOQ

 

 

▶︎継続セッション

次回募集をお待ちください^^

12月25日までの限定募集となります。

 

 

 

 

▶︎デイリーセルフケアノート

ノート初心者さんも大丈夫^^

 

1日5分であなたの感情と体を整えるオリジナルノート。

image

 

▼購入は、こちらから▼