🔴あなたの旦那さんが、別人級の「神旦那」に変わってしまう理由

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる!

愛されパートナーシップの専門家
水沢 藍です。
 

 
 
 

===================

 

     \今日のテーマ/

 

あなたの旦那さんが、

別人級の「神旦那」に変わってしまう理由

===================

 

しばらくインスタの方をせっせと更新していたら、ブログが1ヶ月も更新されていないことに後から気づきました・・・( ;  ; )

 

 

今日は私の旦那さん(バツイチ)の、ビフォーアフターを元に

 

 

あなたが旦那さんを「神旦那」に変えられる理由をお話ししますよ^^

 

 

 

【私に会うまでの旦那さん】

 

 

・育児で大変な時に、仕事も大変で家庭を省みれな買った

 

・前の奥さんに、すぐイラっとしていて

 

・家事の手伝いだって、ほとんどしていなくて

 

・浮気を何度も何度も繰り返して

 

・毎晩飲み歩いて

 

・キャバクラとかクラブに入り浸って

 

・しかも太っていて

(自称、動けるデブだそうです)

 

・お金の使い方も派手

 

 

私が出会った時には、既に離婚した後だったので

 

後から根掘り葉掘りききました^^笑

 

 

 

 

【私に出会ってからの旦那さん】

 

 

・家事は、率先して旦那さんがやってくれて

 

・会食がなければ毎日仕事が終わって、速攻帰宅し

 

・あいぽんのご飯美味しいなぁ〜〜って毎日言ってくれて

 

・毎日寝入りに手を繋いだり、チューをして

 

・あいぽんと一緒になれて俺は幸せだ、、、と日常的に言われ

 

・週末の買い出しも一緒に行ったり

 

・2人でお疲れ様会と称して、美味しいお店に食べに行ったり

 

・仕事まだあるならやってて大丈夫だよ、って仕事も応援してくれて

 

・お金の使い方も派手さがなくなり

 

・仕事でも、出世に恵まれる

 

 

まぁ、、、軽く

 

 

別人ですよね♪( ´▽`)

 

 

なぜこんなに変わるのか?

 

 

それは、「離婚して、パートナーが変わったから」ではありません。

 

 

一緒にいる女性の "心の持ち方、扱い方 " が、天と地ほど違うからです。

 

 

image

 

実際に、お客様の旦那様もこんなに変わっています^^

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

あなただって、旦那さんを「神旦那」にすることはできるハズなのです^^

 

 

人間関係、パートナーシップって、とてもシンプルです。

 

 

怒ってばかり、指摘ばかりする上司の元にいる部下

 

 

ニコニコしていて、良いところをしっかり褒めてチャレンジさせてくれる上司のの元にいる部下

 

 

どちらの方が、

「よし、応援してくれてる上司のためにも頑張るぞ!!」って思うでしょうか^^

 

 

これと一緒なのです。

 

 

だから、あなたが意識を向けるものを変えていくことで、あなたが変わって、自然と旦那さんが変わっていくよ^^

 

 

 

離婚危機から神旦那にするエッセンスを、ここから受け取ってね

 

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 メルマガを見ていただくと
  こうなります♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

私の無料メルマガを見ていただくと、



*レス、浮気、別居、家庭内別居、モラハラなどの離婚危機から、
最短でラブラブになることができます^^



*最短で夫の浮気が終わり、あなたのいるお家に帰ってくるようになります。


*「君と結婚して幸せだよ^^」「かわいいね^^」「うちの妻、スゴイ!!」と、毎日夫から言われるようになります。


*夫への激しいイライラがなくなって、夫が家事や育児を自然と手伝ってくれるようになります。


*夫とのレスも解消し、愛されている安心感でいっぱいの毎日になります。



*「結婚なんてそんなもん」という諦めの状態から、毎日夫の愛を感じられるようになります。


*仕事や趣味、女子会、両親との時間、、、、など
あなたがやりたい・大切にしたい事を、夫が快く応援してくれるようになります。

 

 

 

 

お家でヒッソリ、ラク〜に学べるように

スライドや、動画・音声のプチレッスンがあるよ^^

 

 

「夫の浮気を終わらせたい妻が、いますぐ止めるべきNG行動30選(PDF)をプレゼント中!

 

 

さらに!Wプレゼントプレゼント

 

 

 

🎁ここからプレゼント受け取ってね🎁

 

 

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる方法は、こちらから受け取ってね

 

 

 


 

 

 

 



 

 

現在募集中のメニュー

 

▶︎単発セッション

毎月25日21時より、5日間の募集です。

3月のカウンセリングは、2月25日(月)〜3月2日(土)の間の募集期間となります。

 

こちらの無料メルマガにご登録いただき、お待ちくださいませ。

 

セッション風景、こんな感じです^^

https://youtu.be/v8CgEOVEiOQ

 

 

▶︎継続セッション

次回募集をお待ちください^^

12月25日までの限定募集となります。

 

 

 

 

▶︎デイリーセルフケアノート

ノート初心者さんも大丈夫^^

 

1日5分であなたの感情と体を整えるオリジナルノート。

image

 

▼購入は、こちらから▼