⚫️夫婦仲改善への想い^^

 

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

今日は素敵なランチ会に参加してきました^^ニコ

 

 

いろんな立場の方とお話しできて、

新しい世界を知ることができて面白かったです❤️

 

 

人は男女問わず、

それぞれの環境の中で自分や周りとの関わり(時にしがらみとも言うのかなぁ)にもがき、


 

自分とも、他人とも

本物のつながりを求めているのかぁと思いました^^

 

 

===================

     \今日のテーマ/

 

夫婦仲改善への想い^^

===================

 

語り出すと止まらないんだけど、

 

 

私は両親を見ていて、

そして自分自身の今までの恋愛・結婚の経験も踏まえて

 

 

人の幸せって、「人との関係に、詰まっているなぁ」と感じるんです。

 

 

私の父は、経営者としても成功したけど、家族を一番の心の拠り所にしていました。

 

 

身につける物も本当にこだわりがなくって、ブランド物とか、



そういう物質的な物には本当に興味がないことを、

私が恥ずかしく思っていた時期もあったほどです。

 



その時は分からなかったのですが、


 

 

 

お金や、地位や、華やかな世界、

目にみえるものに寄ってくる人をたくさん見てきたからこそ

 

本当に大切にしたいもの、安心できる場所は

父の場合は母であり、家族だったんだろうな

 

 

と思ったんです^^



特に、父は母に


ダメダメな甘ったれな部分とかえー

仕事のストレスで心身ともにグラグラな部分とかショボーン


そういう部分も見せてきて


母が時にプンスカしながらも、支えていましたニコニコ

 


それっておそらく、

一時的な評価や名誉に釣られないブレない「安心感」だったり

 

 

自分の本音や弱さを見せてもいいという、「自分が自分でいられる場所」というか、

 

 

ニセモノや、見栄、マヤカシとは

真逆の場所にあるものなんだろうなぁ〜〜と。

 

 

でね、

 

 

私はその心の拠り所が、


夫婦であったら


どれだけ幸せなことなのかなって思うんです

 

不安な気持ち、嬉しい気持ち、行き詰まっている時、弱ってる時。


 

一番近い肉親になる人が1番の理解者でいてくれたら

本当に幸せなんじゃないかなって^^

 

 

私は旦那さんと、「幸せとは」とか、「人の世とは」とか、ってよく語り合ったりするのですが

 

 

こういう本質的な会話ができる夫婦を増やしたいなぁって思って、この仕事をしています^^

 

 

本質的な会話ができると、自分にも相手にも軸ができてきて、ブレなくなるし^^


(個人的には、これが1番の浮気防止だと思う)

 

 

 

それを、旦那さんとも分かち合っていけたら良いですよね^^

 

 

仮にあなたがとことんご自身と向き合った結果、あなたの大切にしたい想いが旦那さんとイコールでなかったとしても

 

 

必ず出会うべくして出会う人が現れる、と私は思っています^^

 

 

私はこう見えて?ワガママなタイプなので←

 

 

今夫婦仲に悩む奥様が、

 

 

 

今の旦那さんとの幸せな未来も、今の旦那さんでない素敵な男性からめちゃくちゃ愛される人生も、どちらも選べるくらいの自信をつけてほしいなと思いますよ^^

 

 

 

無料メルマガ登録で、

「夫の浮気を終わらせたい妻が、いますぐ止めるべきNG行動30選(PDF)をプレゼント中!

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

▶︎継続セッション

次回募集をお待ちください^^

12月25日までの限定募集となります。

 

 

 

 

 

▶︎単発セッション

毎月25日21時より、5日間の募集です。

1月分は、1月20日(土)21時のお申し込み締切です^^

 

 

こちらの無料メルマガにご登録いただき、お待ちくださいませ。

 

 

▶︎デイリーセルフケアノート

ノート初心者さんも大丈夫^^

 

1日5分であなたの感情と体を整えるオリジナルノート。

image

 

▼購入は、こちらから▼