安田小学校に新しい制服ができました。

冬服です。

安田小学校の新しい制服(冬服)

色は紺色からグレーに、デザインも大きく変わりました。

見慣れた赤いネクタイとリボンも、姿を消しました。

新しく安田カラーの紫色が入ったストライプのネクタイとリボンになりました。

男子はベストもあり、おしゃれです。

 

こちらは夏服。

安田小学校の新しい制服(夏服)

夏服は、チェックと白で爽やかな印象です。

男女とも、上着を上に出して着るオーバータイプです。

そこは、以前と同じです。

夏用は、水色のチェックもあります。

安田らしい品の良い制服ですね。

しばらくは、新旧の制服が両方着用されることと思います。