もう7月 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

気が付けば、もう7月ガーン


生きてますウシシ


先月に通常の生活が戻ってからは、1か月が早く感じます!


そう思うと、やはり5月は長かった〜笑い泣き




で!最近は、今更ながら「どうぶつの森」にハマってますウシシ


巣篭もり中にハマりたかった汗


で、すっかり携帯を触る時間が減った私ですあせる




さて!自粛が開けて、少しずつ出かけてたりしてますにやり


念願の焼肉やら、ラーメンやら音譜



で、一番行きたかった美容院にも昨日、やっと行けましたアップ


美容院は、いまだに実家近くに通っているため、県をまたぐなー。と、言われずっと我慢してました汗


前髪は、2回自分で切りしのぎましたDASH!


ヘアカラーは、根元が黒いどころか、4分の1ほどか黒かったしあせる


あぁ〜スッキリキラキラ






そーいえば、久しぶりに電化製品を購入!


キャッシュレス割引の駆込みですウシシ


で、ずっと欲しかった、炭酸メーカーラブ


お酒で割ったり、そのまま飲んだりで、常に炭酸をペットボトルで買っていたので、これで気兼ねなく飲めますラブ


まだまだ気を抜けませんが、少しずつ日常を楽しんでいますラブラブ