テレワークって不可能 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

みなさん、巣篭もり生活いかがお過ごしでしょうか??



私は、少年の幼稚園が休園になって一週間!


すでに、頭から煙出そうですDASH!


そんな中、ついに今日から静岡県も群馬県もティップネスは休館となりました〜おーっ!


来週から、また職なしですあせるあせる


ついに、ウエイトトレーニングにも行けなり、ランニングのみです汗



今年は一応フルも視野に、2月以降も走行距離を落とさずいこうと思ってましたが、

春休み明けの今月も、春休みになってしまい、100キロ目指していたのにまだ50キロえーん


ゴールデンウィーク明けまで、思うように走れなさげです笑い泣き



そんな中、ありがたいことに執筆の仕事をもらえましたアップ


家にいながら仕事なんて、このご時世助かります音譜



が…少年がいること忘れてたDASH!




やっぱこーなる笑い泣き笑い泣き



膝に来て、数字の1を連打えーん



メガネも取られた笑い泣き笑い泣き



夫がいる時に、洗面所に鍵をかけてこもっていても、扉を叩いて絶叫ーおーっ!



夜は??って?!



私が酔ってる!(知らんがな!って!?ww)ウシシ



はい。夜寝てからやるとしますウシシ