自粛中の楽しみ | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

自粛のゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか??


少年の幼稚園が、今月末まで休園との知らせを受けて、頭から煙が出た私です笑い泣き



しかし、あれこれ考えても仕方ないので、できないこと、出かけられないことばかり考えずに、

今しかできないことや、できるようになったことをに目を向けることにしました〜アップ



少年は、ひらがなを書くことがすっかり上達アップ


あと、この期間中にと、やっと自転車を購入音譜


最初はビビッてましたが、毎日少しずつ練習するにつれ、だんだん乗れるようになってきましたほっこり





この二つは、幼稚園が休みだからこそ、できた事かなぁ〜と、思うことにしましたほっこり




あと、私の仕事がないのも寂しいことですが、(せっかく覚えたフルステップも忘れそうw)


今は、ランニングで気晴らし音譜


なんとか、このまま太らずに、みなさんと再会したいですウシシ



ハサミも上達中音譜



公園で、偶然会う幼稚園のお友達と遊ぶのが、少年の息抜きかなぁ〜(笑)



私は、もっぱら生ビールが息抜きですが、エンゲル係数上がりまくりなんで



第三のビールビックリマーク




久しぶりに買いましたが、美味しかった音譜音譜


無職のうちは、これですなウシシ



そーいえば、オンライン飲み会ってのもやってみました!



これが、想像以上によかったラブラブ


自粛の中にも、楽しいことありますなキラキラ