Go To TYM30 in 東京ドーム | 吉井和哉を軸に回るアタシのLIFE

Go To TYM30 in 東京ドーム

東京ドーム ライヴから3日。
皆様 体調にお変わりございませぬか?



アチキは、お察しの通りイエローモンキーのお陰で、すこぶるギンギンだっちゃ!w 



今回、WOWOWと配信があったので、ライヴレポは割愛しますが、アタシの黄猿 年表に追記を。








11月3日(水) 雨 のち 曇り

ロビンちゃんのお墓参り効果??雨予報はいずこへ?やはり 「ここぞ」 と言う時に天候まで味方に付けちゃうタフなバンド!






会場に到着し、物販タオルの列を横目に、腹ごしらえに いきなり向かったのがコチラ↓





東京に来てまでチェーン店なオチ。コレも全て吉井のせいです!w あっ、ちゃんとヒレ ステーキ食べましたヨ!しいかずや♡






『声は要らない!体で下さい!』

ソーシャルディスタンスを保ちながらも、新しい形で30年の歩みを奏でてくれたイエローモンキー、そして本日に至るまでのスタッフの力添えに本当、感謝しかない!


お陰で終演後、『これも悪くないじゃん!』って心から笑顔になれました♡



イエローモンキーのライヴが無い生活なんて、これからも有り得ない!

改めて、自分の生きる糧を全力で守らなくては。と決意を新たにした東京ドーム ライヴでした。









バキバキの筋肉痛と余韻 覚めやらぬまま(いつもと一緒やん!w) 迎えた東京2日目。



密を避ける為、早朝から向かった先は、、、





THE YELLOW MONKEYは、ここから始まった!

想像以上にちっこくて、想像以上にボロボロで、ずっとずっと憧れていた念願の場所。

イエローモンキーの大切な原点。
コロナなんかに喰われたくない。絶対に!









お次は原宿、某ロックスター御用達の古着屋さんへ。しかしまだ開店前で店内に入れず残念。



でも一番の目的は、お店ではなくぅ、、、




お隣の壁!壁!壁ぇえええ♡♡♡♡♡
【 7月3日 ぴんく参照】

見よ、このちゅんちゅくりん!(THE 5等身)
改めてロビンちゃんのスタイルの良さを目の当たりにし、ニヤニヤMAX♡ (許されるのであれば壁、舐めたかったです。いやマジで。)






今回のツアー、残り3公演の無事 開催&成功祈願、そして武道館 当選祈願も兼ねて明治神宮へ。






こちらも周年祭、鎮座 百年だそうで。おめでたラッシュ!イエローモンキーも40年、50年と後に続きますので、どうか引き続き4人を御守り下さい。











そしてエマ誕よりひと足早く、明治神宮のお隣、聖地 代々木第一体育館へ!「4年前、ここから始まったんだ。」と、昨夜のプライマル。を思い出し感極まってしまった。








イエローモンキー30周年 集大成 リベンジ。
黄猿の歴史に最後まで最高の記録として刻まれるよう、メンバー、スタッフは勿論、アタシ含めBELIEVER.の願いが実りますよぉに。



(ARE YOU A BELIEVER ?)