TYM 30TH ANNIVERSARY DOME TOUR in 京セラドーム大阪 | 吉井和哉を軸に回るアタシのLIFE

TYM 30TH ANNIVERSARY DOME TOUR in 京セラドーム大阪




予告通りナゴヤとはガラリとセトリを変え、1997年のスタジアムツアー【紫の炎】の流れから、デビュー曲で始まり、ライブ初披露の最新曲で幕を閉じた今回の京セラドーム。










『わたしのお宝レアグッズ』事前応募していたにも関わらず、ある理由でニコ生から出演NGを喰らったロビン娘さん。。。





んにゃろぉおー!!!と思っていた矢先、まさかの公式(TYMS PROJECT)からインタビューを受けるサプライズがァァ!!!




何かは、、、、



まだ言われへん!ってww




もしかしたらボツになる可能性も無きにしも非ずやケロ、、、(オトトキの悪夢リターンズか?w)



ロビン娘さんお茶の間デビューに乞うご期待!







アニーよ、そないに悔やむでないぞ!
ラブオム猿マスク、来年を待たずして既に製作済みでっせぇ~!


んで、会場で紛れもなくドヤ顔カマしてたのは・・・アタシやで!ww








自分が信じたロックで希望や願いを叶え、ロックミュージシャンになったロビンちゃんに出逢えて、アタシも本当に良かったナリ♡








19年後の未来は無事に30周年を迎えた黄猿とアタシ達を大きな口を開けて笑ってた





そしてアタシのTHE YELLOW MONKEY 2ndシーズンは京セラドームをもって閉幕。





もしかしたら、長くも短くもない活動休止かも知れないけれど、




このバンドは最後の一人が死ぬまでやってくれるそうなのでw



気長に。




再び好きな歌を一緒に歌う3rd シーズンの未来でまた会えるって 約束して。




黄猿30周年 in 京セラドーム大阪 
最高のロックショーを ホンマどーむ おおきにぃ~♡