動物病院☆ | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

 ちゃーはずっと後悔してる事がありますえーん

なぜ、ゴン様の時に…

アドバイスを聞いて動物病院🏥を変えなかったのか…汗

昨日、ロクちゃんは朝と夕方に動物病院🏥へ行きました。わんこ好きな方、2人に話しかけられて動物病院🏥の帰りだと言って、そこから動物病院🏥の話になりました…

◯◯動物病院に行ってると言うと、

『あそこの病院🏥は良いやろ〜』とこういう所が良いとかで盛り上がりちゃーも『うん、うん』て言う感じにやり

そして、『✖︎✖︎病院🏥はあかんで』と言っていたのはゴン様を連れて行った動物病院🏥イラッ

5月か6月頃は元気だったゴン様…

飲み続けないと行けない心臓病の薬💊を1週間分だけ渡された、次に行った時に飲み続けないととそこの動物病院🏥の担当の先生に言われたイラッ

説明しろよ💢

そこからは薬💊が増えて、担当の先生がいなくて違う先生が薬を増やして、担当の先生に減らされて…今、思えば動物実験…

5ヶ月も経たず痩せて虹の橋🌈に行ってしまいました…用意したレンタル酸素室に入る事もなく、時間に迎えに行っても病院は真っ暗で電話したら今から出ますと言われ30分以上待たされゴン様の入れられてる窓は真っ白になっていて酸素をしてくれていなかったのねムキーッ

今となってはゴン様に申し訳ないぐすん

ゴン様が元気な頃に『✖︎✖︎病院はあかん、ちょっと遠いかもやけど◯◯病院に行っとき』と言われたのをなぜ聞かなかったのかえーん


ゴン様が旅立って、ロクちゃんが◯◯病院に行き始めたパピーの頃、近所のわんこが違う動物病院に行って、その病院で余命宣告受けたけど◯◯病院で3年くらいに頑張れた…ゴン様より年上で同じ病気で…

病院変えて良かった…と言ってたアップ

良かったねって思ったけど…ゴン様を思い大泣きしました…どうして変えなかったんだろダウンダウン

初めてだから信用していたのかえー?



ゴン様、ごめんね🙇‍♀️

ロクちゃんがいま、治療してもらってるのみてたら…ゴン様が悔やまれるぐすん




ロクちゃんの血糖値も落ち着いてきた…

わんこの飼い主さんのアドバイスは耳を傾けようと思いましたお願いぐすん


ロクちゃんも来月10歳キラキラ

ゴン様の歳を追い越しました照れガーン

これからも病気に負けず頑張ろうねウインク{emoji:068_char3.png.ぶちゅー}