ジュリー☆ | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

ちゃーは今夜は…




ジュリーのコンサートへ行ってきましたゲラゲララブラブラブラブ

神戸国際会館でしたキラキラ

前から8列目の真ん中ラブラブ

めちゃ良い席でしたぶちゅー

次回、9月の追加公演も申込みましたよおーっ!




若い頃アップアップ

今も素敵ですウシシ


そして、ロクちゃんは今朝も動物病院🏥へギザギザ

血糖値は177まで下がってましたOK


血糖値、早く落ち着いてキョロキョロえー?