ロク散歩☆ | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

日曜日の朝は☀️

気持ち良いからロクちゃんと公園にお散歩あしあと足




カートインですが…

最近、体重が減ったせいかなぁチューうーん

歩きたがるようになりましたウインクウシシ




写真を撮るためには…

ロクちゃんをカートに乗せてキョロキョロしょんぼり


お花がとてもキレイでしたキラキラキラキラ


ハイキングのイベントがあったみたい爆笑にやり

すご〜い人の数でしたびっくりガーン

今度、参加してみようかなキョロキョロゲラゲラ