藤棚☆ | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

いよいよGWスタート爆笑ゲラゲラ

ロクちゃんと藤を見てきましたお願いキラキラ




明石まで行きましたよDASH!DASH!

ロクちゃんも…



ご機嫌でした爆笑ウシシ



お見事✨✨




海はすぐ近くにあります音譜音譜



ちょっと暑かったかなあせるあせる



立派な舞台もありましたアップアップ


⭐️ I had a great holiday.⭐️

⭐️ i'll keep enjoying my holiday⭐️


※職場仲間の若い外国人の子たちに英語を頑張ろうと言われて…ヘンならごめんなさい🙇‍♀️※