本格派そばをいただきにあがりました(笑) | 児珠藍のsnowlife-slowlife

児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi

日々グルメネタばかりですみません(笑)
毎日食にしか欲求が向かないので、ブログもこうなりましたf(^ー^;

先日、冬場お世話になったY先生宅にお邪魔してきました。

剣道七段に昇格したお祝いパーティーラブラブ

…といいながら、Y先生の手打ちそばをいただきに来たのです(*´∀`)
本格派の材料と道具を揃えておりまして、私達にご馳走してくださいましたラブラブ


コシがあって、そばの風味がしっかりしましたラーメン
しかも、めんつゆもおだしからしっかりとってくれてるので、甘過ぎずしょっぱ過ぎず本当に美味しかったです(*´ω`*)

ご馳走さまでしたラブラブ