ガネーシャガル☆ | 児珠藍のsnowlife-slowlife

児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi

今日はインド料理屋さんラブラブ

食べたくてしょーがなかった…
チーズナンが食べたくてね(笑)ラブラブ

ガネーシャガルってお店、ナンとライスがおかわり無料なんだょ(*´ω`*)
ただし、チーズナンはおかわり無しの一回だけでしたダウンチーズ好きの私にはたまらないほどタップリラブラブ
ちょいともたれたぜ…(苦笑)

チキンカレーを選んでみたけど、辛さが甘口、普通、辛い、激辛の4段階で選べます(*´ω`*)
辛いの苦手だから、カレーなのに甘口を選んでしまいました(笑)
サラダ、チャイのセットで890円ラブラブ
大食いにはお得です( v^-゜)♪