バルセロナでオススメするホステル | つい、つい。ついに、世界一周

つい、つい。ついに、世界一周

2015.2月17日から東まわりで世界一周へ。
ワンワールド4大陸の世界一周航空券→スペイン旅行
よろしければ見にいってください♫

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんにちはー。

すっかりブロクを放置してましたが、久しぶりに書いていきます!できるものなら最後まで書きあげたいので頑張ります!


今まで宿情報って書いたことないけど、バルセロナにはいろんな宿に泊まってオススメする宿があったので紹介します!
バルセロナには3回来て五つの宿を利用しました。一つは約二万円の四つ星ホテルに泊まったのでホステルは四つ。
そのなかでもオススメする宿は二つ!


一つ目は
ジャム ホステル バルセロナ
{80FCB920-C69B-4C46-BD45-319CE4DD2321:01}

{D3397D3A-ADB2-42F0-93C1-E9B919580A4A:01}


住所 Montmany.42.バルセロナ
グエル公園から1.5kmの場所にあります。
コーヒー、紅茶フリー。
オススメする理由は清潔感。今までいろんなホステルに泊まったけど1番綺麗で掃除を毎日丁寧にしてくれます。
値段は41.7ユーロ/3泊。(10月で)


二つ目は
ファブリッツィオス テラス
{96A38A1A-5021-49DF-A481-12E4771A63FE:01}





{5546DE93-B5B3-43D2-B276-8659453D7BF4:01}


住所 ジローナ49、バルセロナ
地下鉄のテトゥアン駅まで200m。
オススメする理由は朝食付き。しかも時間制限なし。
朝食付きのホステルは今までにもあったけど、だいたい10時までですよね?
ここはリビングにパンやシリアル、ジャム、ヨーグルト、牛乳、ジュースが常備。しかもヨーグルトは6種類程、ジュースはオレンジとパイン、シリアルは普通のとチョコ。と種類も豊富♡




時間制限なし。
ってことは!!!
昼や夜でもオッケー♡
ご飯の後にデザートでヨーグルト♡もオッケー。
節約したい人は、3食ここで済ますことも可能。
値段は52ユーロ/3泊(10月で)と少し高めだけど食事混みなら安くない?
清潔感はジャム ホステルに比べたら劣るけどまずまず。
スタッフもすごく親切でフレンドリーで、「何時頃に到着する?ベッドの準備はできたからいつでもきていいよ!」ってメールをくれました(*^^*)


四つ星ホテルは個室だし綺麗だしで良かったけど、この二つのホステルは四つ星ホテル以上に満足できました♡
二つともBooking.comで予約したから、気になる人は探してみてね(*^^*)


今後バルセロナに滞在する人たちの参考に少しでもなればいいな♡


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村