・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


生徒の満足度90%超!
大学受験の予備校で、現代文の指導をしているaikoです。

「大学の、その先」を考えた教育を提案します。

 
はじめましての方はこちらもどうぞ。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・






中学受験の終了した皆様、お疲れさまでした。
まだ試験中の皆様、頑張りましょう!


さて。
毎年言っている気もしますが、
今年は今まで以上に 受験の変化を感じます。
共通テストが変わる来年、どうなるのかな。
情報が加わるくらいでは
上位層は変わらないと思いますけれど。
現代文も1題追加されます



私の緊張感をそのままに、
リアルな大学事情を聞きたいわ!という
お母様のために。

中学受験は通過点です、
中学高校をどう過ごすかが大切ですよ

新中1〜新中3のお母様を対象に、
中学高校準備講座を開催します!

中学での塾の話なども盛り込むため、
2月開催にしました。

ちなみに関連記事→中学入学後の塾問題


今回は基本的には、お母様対象です。
お子様も聞いていると思うと、
どうしても優しくなってしまうので。
でも必要ならアーカイブを
お子様と一緒にご覧ください。



中学高校 準備講座


【日時】

2月26日月曜日

10時10分〜11時10分



【内容】

・大学受験の今

・大学へ向けて、中高ですべきこと

・塾の選び方

・中高で読むべき本

・質疑応答



【場所】

対面:新宿のカフェ

オンライン参加可能

(アーカイブあり)



【金額】
リアルタイム参加···8,000円
アーカイブ参加···7,000円


【対象】
新中1から新高1のお子様のいらっしゃる
お母様 お父様


【人数】
5名1名

 お申し込みはこちら