・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


生徒の満足度90%超!
大学受験の予備校で、現代文の指導をしているaikoです。

「大学の、その先」を考えた教育を提案します。

 
はじめましての方はこちらもどうぞ。
リブログ、大歓迎です。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



2月2日の国語塾にご参加くださる皆様、
どうもありがとうございます。
答案もご提出頂き、ありがとうございます。
受け取り確認のメールは致しませんので
ご容赦ください。
よろしくお願い致します。


♡♡♡


私の専門は、大学受験です。
中学受験は趣味で・・・というつもりだったのですが、
なんだか最近 中学受験に毒され始めました。


それを痛感したのが、
先日夫が買ってきた こちらの駅弁。




とても有名らしい、こちらの駅弁。


何て読みます?


私・・・

「どまん ちゅう

と読んでしまいました・・・(  p_q)




開成中
桜蔭中
どまん中

みたいな。




あー恥ずかし。
「真ん中」なら読めたと思いますが、
まさか学校名のように読むとは。

あー恥ずかし。



そんな感じで中学受験対策、
最近必死でやってます。笑