5/3㊗️GW特別レッスン | ai♡happy life

ai♡happy life

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

JOYFIT深谷🍀GW特別レッスン



めるIRとリトモスジョイントでした✨

レッスン前に腕の良いカメラマンが撮ってくれた😂📸





リトモス前のDance Fitから参加し


最後は前で一緒に踊らせてもらいました🫣🩷


ノリノリな曲で楽しかったーー🎶


普通にまた出たいと思いました😆







リトモスは

現行あり、わちゃわちゃなバックナンバーありで楽しんで頂きました♪



お客様から


選曲良かったよー!というお声もあり


私達のコラボも楽しんで頂けたようで


嬉しい限りです☺️✨




途中、マイクトラブルに見舞われましたが、、


終わり良ければ全て良し!ですね😂





良い陽気のGWの最中

足を運んで下さいました皆様ありがとうございました🙇‍♀️




明日5/4(土)からは通常レッスンとなりますが、、、


まだまだGW真っ只中!

(私のレッスンもあります😁)


お会い出来る皆様、どうぞ宜しくお願いします♡







レッスン後、わちゃわちゃしながら


写真撮影してみた📸😂















何となく…動画も撮影してみる事に!笑



Take1

(私が最初から間違える…の巻🤣) 




Take2

(ぜひ音ありで最後までお楽しみ下さい🫣)




明日もレッスンなので


ちゃんとストレッチして帰りましたとさ🤣






ジョイント、ほんとに楽しかった🎶



またやろう😎✨




めるちゃんありがとーー♡




残りのGWも楽しみましょう٩( ᐛ )و🎶