15周年 | ai♡happy life

ai♡happy life

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

毎週土曜日のレッスン♪




私の中では、ほんとに貴重な2本😇




いつも心を込めてやらせて頂いてます♡



いつもご参加下さる皆様、ありがとうございます🥰












来週27日は



LESMILLS DAYの為



私のレッスンはお休みです🙇‍♀️







LESMILLSレッスンを



たっぷりとお楽しみ下さい😎✨










そして




JOYFIT深谷15周年🎉




おめでとうございます🤗❤️









JOYFIT深谷オープンと同時期に




フリーインストラクターとなったので




私もフリーインストラクター15周年です

😆🎉
















いつまで出来るのかなぁ、、、




と、思いながら早15年🤣











レッスンに来て下さる皆様がいるから





ここまで続けられています☺️✨



(これはほんとにそう❗️)










これからも




感謝の気持ちと初心を忘れずに




自分らしくいけたらと思います😊














軸はしっかりしている方かと思いますが、、、笑






色々と悩む事も多い性格です😂






表にはあまり出さないけど






色々と気にかけて下さったり






それをそっと支えて下さる皆様






いつもありがとうございます🙏✨
























さて



次回のレッスンは




5/3(金)



リトモスジョイントレッスンです♪







結構空いてしまうので、、、😱





身体が鈍らないように気をつけますね😂










大きな予定は特になかったけど、、、




せっかく休みになったのだから




どこか遊び行こうと思います❣️








皆様も素敵なGWをお過ごし下さい☺️✨









秩父のふれあい牧場にて

産まれての赤ちゃんヤギがいた、、、😭🩷





かわいい♡♡♡


頑張れー🥹