年明け | ai♡happy life

ai♡happy life

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

明けましておめでとうございます⛩✨





年明けは



1/3(水)JOYFIT深谷にて



リトモスジョイントレッスンでした💃







リトモス新インストラクター✨


める IRと🩷




なんだか肌の色がオセロ😂🖤🤍






年齢聞いたら16歳差でした🫣笑笑




歳食ったな私…笑






数年前、たまーにレッスン出てくれていた以来の再会でした😂






年末からは、ずっとLINEだけのやり取りでしたが




ちゃんと言った事に対して返してくれるし



意見してくれるし



しっかりした子だわ〜




という印象でした☺️






久々に実際会って話してみたら…




ちょっと抜けてて可愛かったです♡笑笑









レッスンはとても緊張していて




きっと、思う通りにいかなかったと思うけど





自分の不得意な所も分かっているし




それを改善しようと考えて努力しているし





落ち着いてレッスン出来るようになれば




きっと自分の良さをもっと出していけると思います😊





何より華があるから🌷✨





頑張ってほしいなぁ



と、思わせられちゃうめるちゃんでした😂🩷










ジョイントリトモスと、その後のメガダンス



たっぷり盛り上がりました🎉





お正月のお忙しい最中


足を運んで下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️















そして



1月から、JOYFIT深谷


土曜日のレギュラーレッスン♪





こちらも、本日無事に初日を終えました❣️





平日とはまた顔触れも違い




たくさんの皆様に来て頂き



たっぷり盛り上がりました🎉









土曜日になった事で



都合の良い方、悪い方



様々だと思うので複雑な気持ちもありますが、、






レッスン出来る事の有り難さを感じずにはいられません🙏✨





普段は都合悪くても


タイミング合った時はいつでもお待ちしています😄



レッスン出来ているうちは会えますからね❣️






ご参加下さいました皆様、ありがとうございました🙏✨









そして



本日のレッスンにて伝えさせて頂きましたが






次週1/13(土)のレッスンはお休みを頂きます🙇‍♀️



新年早々申し訳ありません💧









実はこの度




引越しをする事になりました!









12月入ってから急遽決まり





レッスンは出来ない状況でしたが





慌ただしい日々を過ごしていました😅







落ちついたら、また綴りたいと思いますが







とりあえずは、引越し作業の為



13日(土)はお休みを頂きます🙇‍♀️






代行は嶋田IRが担当して下さいます✨



代行情報のご確認をどうぞ宜しくお願い致します😌











ちなみに昨日から



(書類上は)埼玉県民になりました🎉





埼玉県の先輩の皆様



どうぞ宜しくお願い致します😊✨







 



2週間程、また空きますが



また皆様とレッスン出来るのを楽しみにしています🥰







本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️