今年最後の | AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

先週は

JOYFIT熊谷にて今年最後のレッスンでした😌







水曜日、最後のレギュラーレッスン



金曜日、特別プログラムでのレッスン





足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました🙇‍♀️







年末だし少ないかなぁ、、とも思いましたが




最後の日はとても賑やかでビックリ😂





インストラクターとして嬉しい限りです!













お客様から



『寂しいから抜けると言わないで』



と言っていただいたので🥺








『しばらくの間お休みを頂きます』



と、お伝えさせて頂きました😌











熊谷に復帰してから半年




早かったなぁ、、、







ですが


また何らかの形でお会い出来たらと思っています😊







しばらくは


土曜日、JOYFIT深谷のみのレッスンとなりますが



熊谷の皆様も気軽に遊びに来て下さいね❣️

















もう数日後には新曲なので、、、




なんだか心が落ち着かず_(:3」z)_DASH!





それ以上に


我が家はバタバタしておりますが😂






大晦日の今日は


久々に飲もうと思います🍻🩷











今年関わって下さいました皆様



ありがとうございました🙇‍♀️







また来年もどうぞ宜しくお願い致します😆✨






皆様、良いお年をお迎え下さい💫