絶賛、秋花粉症中~
毎日鼻はつまるし鼻声だし
 
お陰で良質な睡眠がとれていないらしく
睡眠時間は長いのに昼間眠い
 
花粉症にはいつも困らされてますえーん
 
さて、先日の大道芸のお話。
 
今回テレビ静岡さんからお話を頂いて
ブースでサンプル配布をする
お手伝いをさせてもらいました
 
一緒にサポーターとして活動してる
まなみちゃんとペアで♡
 

 

 

サンプルはランダムでしたが

こんな感じの豪華商品が✧︎



 

 受け取られてビックリされてる方もたくさん 

ホントに嬉しすぎるサンプルでした


受け取って下った皆さん

ありがとうございましたおねがい


イベントのお手伝いは都合が合わず

あまり参加できた事ないから楽しかったです


中に入ってたチラシも

是非、余すところなくご覧下さいね♬.*゚

 

静岡に住んでても

中々大道芸に行く機会なくて


お恥ずかしながら

開催中にガッツリ足を踏み入れたの初


本当に多方面からいらしてて

人気なのを肌で感じることができました


せっかく静岡にいるんだから

見なきゃもったいないですね。。


お手伝い終わってからは

安定のパールレディでタピ活


 

そしてエネルギーチャージして

ジムへ向かった私


いちよう摂取したら

発散すること心がけてます笑


明日は金曜日

平日ラスト1日、頑張りましょう爆笑


おやすみなさい✩.*˚


          ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ⸜❤︎⸝‍   aikoのInstagram


♡aiko♡